2015.02.22

【12星座別・夜の顔】魚座男性のセックス傾向とは?



セックスは男女関係の大切なエッセンス。愛する彼ともっと感じ合いたい! 好きな彼の性癖をこっそり探りたい! そう思うならぜひご参考にしてください。

今回は魚座編。あなたの意中の彼が魚座だったら、こんな夜を過ごすことを望んでいます。さっそく、彼の性癖を探っていきましょう。

1.彼のセックス傾向

魚座の男性は夢の中の住人です。恋に恋をし、いろいろなエッチシーンを常に想像してはうっとりしているでしょう。一見真面目そうに見えても、実はいやらしいことが大好き。あなたと過ごす夜のことを様々に妄想しては、一人でにやけていることが多いでしょう。

セックスでは、「わけのわからない状態」になりたいという気持ちが強いようです。記憶がふっとぶくらいのエクスタシーを得たい。それが究極の願いでしょう。なぜなら、魚座男性にとって、セックスは非日常だから。日頃のストレスの一番の発散法はセックスだと考えていますので、セックスでは人が変わったように思いっきり乱れるようです。

2.彼の性感帯

「足の指」です。足の指を一本ずつ丁寧になめてあげれば、彼はひどく興奮してうめき声をあげるはず。できれば、一緒にお風呂に入って、足の指をていねいに洗ってあげるといいでしょう。そこから前戯が始まります。

3.セックスすると彼が燃える場所

水のある場所です。お風呂はもちろんですが、海や湖の見えるホテル、船の中などもおすすめ。魚座は水に関係する星座ですので、水がある場所ではイキイキするからです。ベッドの上でひとしきり快楽を貪った後、一緒にお風呂に入って再び交わる。そんなパターンには彼は燃えるでしょう。

4.彼の好むランジェリー

水を思わせるような、青色や水色のランジェリーです。この色のランジェリーはあなたの肌をより美しく見せられるでしょう。ショーツはTバックがオススメ。レースがふんだんに使われている、ロマンティックなムードのものなら尚良いです。

5.彼と幸せなセックスをするためのポイント

魚座の男性は、少々気が弱いところがあり、自分のセックスにもあまり自信がありません。ベッドでリードすることは苦手なので、あなたから「こうして」と優しく促してあげれば、彼は安心してあなたを抱くことができるでしょう。

また、彼は無意識のうちに女性の中に母親像を見ています。「女性は甘えられる存在であってほしい」というのが彼の願いです。セックスの最中には、あなたの胸に顔をうずめさせてあげたり、優しく頭をなでてあげたり、いろいろと褒めてあげるといいでしょう。きっと、彼は悦ぶはず。まるで母親に抱きしめられている子供のように、無邪気に快楽を貪ります。
時間をかけてゆっくりとお互いの肉体を味わい、現実とは切り離された時間を、2人で思う存分楽しみましょう。

おわりに

いかがでしたか?

彼の性癖がわかったら、きっと充実したセックスができるでしょう。彼の悦びはあなたの悦びにもなります。

(紅たき/ハウコレ)

関連記事