2015.04.06

男子、凝視!あなたの胸チラが狙われているかもなアブナイ瞬間・4つ


ある男子にこう言われたことがあります。
「なんで女子ってあんなに胸が無防備なの? もしかしてわざと見せてる?」
もちろんそんなことはあるはずありません。

けど、四六時中女子のパンチラや胸チラを狙っている男子からしたらそう見えてしまうのも無理はないかもしれません。
だって、私たち女子が一日中胸チラしないように警戒し続けるなんてムリな話です。

だから、男子がとくに狙っている瞬間を知って、そこを重点的にディフェンスしましょう。
今回は、20代男子30人に「女子の胸チラをついつい狙ってしまう瞬間」について聞いてみました。

1.かがんだとき

「たしかに見るのも悪いけどさ、さすがに女子は無防備すぎるわって思うくらい。
とくに、えりが丸くゆったりした服ね。これから春になってああいう服増えるから、気をつけたほうがいいと思うよ。男子はなんの悪気もなく見ちゃうから。
だって、視界に入るんだからしかたないもん」(カラオケ屋/27才)

なぜこんなに悪びれてないのかは謎ですが、とにかくアドバイスありがとうございます。
たしかに、かがむときってだいたい物を拾ったりするときだから、胸に注意がいってないのかもしれませんね。
それに、かがんだときに自分の胸の谷間がどうなってるかなんて自分では見れませんし。

でも、男子からすると一番の狙いめなので、全女子、とにかくここだけは注意してください!

2.座っているとき

「かがんでなくても、椅子に座っている女子の横を通りすがるときに上から覗くように見えることがある」(大学生/22才)

これは完全に覗きなんじゃ……(笑)? 
でもまあ、多少でもえりの開いた服を着てると、見えてしまうものなのかもしれませんね。
防ぎ方としては、服装に気をつけるしかないのかも。

3.腕を上げた瞬間

「まださすがに季節的に早いかもだけど、半袖のときはワキに注意したほうだいいよ。腕を上げたとき、ワキの隙間からブラチラしやすいから。
ほら、女子アナとかよくそれで週刊誌に抜かれてんじゃん」(カフェ/24才)

まだ春とはいえ、室内にいると「暑い」と感じることはありますので、油断は禁物。
女子アナのことは、全然わかりません……(笑)。

4.ボタンの隙間から

「胸の大きい子は、シャツのボタンの隙間から見えるから。しかもこれ、男子からしたら典型的な胸チラチャンスだから」(記者/28才)

おっぱいが大きい子のシャツ姿って、女子から見てもエロいですよねぇ(笑)。
冗談はさておき、ヘタしたらこれは一日中男子から見られ放題になってしまう可能性もあるので、十分に気をつけないといけませんね。

でもなかには、あえてこうやって男子をムラムラさせて落としちゃおうなんて策士な女子もいそうですよね。

おわりに

どうでしたか?男子は馬鹿なので、ひとりに胸チラしてしまうと「あいつ胸見えるよ、近く行ってみ」的な子供みたいな行動をしはじめるので、本当に厄介です。
みなさんも、くれぐれもお気をつけて。

(遣水あかり/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事