2015.06.19

おあずけ最強説!エッチのときに絶対すべき「焦らしテク」・5つ

人は、自分がほしいものが簡単に手に入ってしまうとすぐに満足しちゃって飽きちゃいます。
エッチも同じで、いろいろとちょっとくらいお預けにしてあげたほうが一番カレは興奮します。

そこで今回は、20代男子30人に「エッチのときに彼女に焦らされるとたまらないもの」について聞いてみました。
目指せ、「焦らし名人」!

1.なかなか脱がない

「俺が脱がそうとしても、『だぁめ』とか言ってなかなか脱いでくれないで、まず下着姿になってそれからまたちょっとしてからやっと全裸になってくれる。
この間、ずーっと彼女の全部を見たくてドキドキしっぱなし」(大学生/23才)

もう何度も見ているとはいえ、あなたのカラダはカレにとっては宝物。そんなにパパっと脱いでしまってはありがたみもでませんね。

カレが脱がそうとしてきても、ちょっとずつ、ちょっとずつ焦らしながら脱いでいきましょう。

2.なかなか舐めない

「男子ってフェラが大好き。だけどうまい女は、最初は舐めてくれないの。あえて最初は手だけでするのね。
それで何度も『舐めて』ってお願いして、ようやくしてくれる。『やっと舐めてもらえたー!』って超感動する」(アパレル/24才)

「挿れるよりフェラがいい」って男子もなかにはいるくらいですからね。
まずはカレを脱がせたらすぐに口でするのではなく、手でワンクッション置いてからにしてみましょう。

3.なかなか挿れさせない

「挿入で焦らされるとたまらない。俺が『もう挿れていい?』って聞いてるのに、『まだだめー』とか言って手コキやめてくれないとか、いじわるすぎるよー!」(大学生/20才)

やっぱりこれはエッチのメインディッシュですからそう簡単に出してはいけません。

それこそ手でしたり口でしたりしながら十分に焦らして、カレがほんとに「もう出ちゃうー!」とか言い出すくらいまで焦らしちゃいましょう。

4.なかなか声ださない

「挿入した瞬間にいきなりアンアン声出されるよりも、最初は我慢してるけど徐々に……くらいが一番たまらないわ」(警備員/24才)

こうしてあげたほうがカレも「声我慢できないくらいに頑張っちゃうぞ!」とヤル気になってくれて、あなたも気持ちよくなれそうですね。

5.なかなかイかない

「俺の彼女はわりとすぐにイキそうになるんだけど、そこから何分か我慢するんだよね。
どうやらイクのが恥ずかしいらしい。で、もう我慢しきれなくなるまで頑張るのが好き」(大学院生/23才)

これはイケる女子限定のテクですけど、4とおんなじで、「私感じてます!」ってサインはなるべく出し惜しみしてあげたほうがいいと思います。
すぐにイッちゃうと、カレも「ちょろいな」とか思っちゃうでしょうしね。

おわりに

どうでしたか?やっぱり、エッチが上手な女子は、テクニックとかそういうことよりも、こういった焦らしが上手なんです。

こうすれば、余計な高度なテクニックや技とかを身につけなくても十分カレを満足させられますので、みなさんもぜひやってみてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事