2015.07.30

もう許してー!男子がエッチ後、彼女にしてほしい5つのこと

たぶん私たちが、エッチのときにカレにしてあげられることって少ないと思います。
いろいろ頑張ってあげても、結局エッチで頑張るのは男子の方ですもんね。

でも、エッチのあと、カレが疲れてぐたーってなってるときなら、いろいろとしてあげることもあるんじゃないでしょうか。
こういうときって、ただカレと一緒に寝てるだけの女子も多いです。

だからカレもそういう行動に対してすごく感動してくれるはず。そこで今回は、20代男子30人に「エッチの直後、彼女にしてほしいこと」について聞いてみました。

1.お掃除

「終わったあとのお掃除フェラかなぁ……。もう射精してるから全然気持ちよくないんだけど、あれはかなり幸せなんだよねぇ……」(大学生/22才)

これをしてもらうのを憧れに思ってる男子はけっこう多いみたいですね。

これだったら、別に本当にフェラチオみたいに「感じてもらわないとっ」て頑張る必要もないし、ずいぶん楽ちんです。ぜひやってみてあげては?

2.乗っかる

「彼女に上から『ぺたん』って乗られるのが好き。で、身体を重ねてしばらくそのまま。彼女の重さが気持ちいいのよー」(営業/26才)

それこそエッチのときには基本カレが上ですからね。交代ですね。

この、「好きな人に上から乗られる」って、たしかに重いけど幸せですよね。「え、私重いし……」なんて思わず、乗って上げましょう!

3.飲み物

「俺の彼女が、セックスのあとキッチンまで行ってお水持ってきてくれるんだよね。
こんなの初めてだったし、最初にしてもらったときすごく感動したのを覚えている」(企画/26才)

これはすごくいいですね。私たちもエッチのあとはヘトヘトですけど、きっと男子はそれ以上にヘトヘトなはず。

「お疲れ様。ありがとう」って言葉とともに、カレに飲み物を持ってきてあげましょう。きっと感激してくれるはず。

4.汗ふき

「夏とか暑くて汗だくになるじゃん? そういうとき、彼女がタオルで身体サーッとふいてくれるんだよね。あれもすごくナイス」(大学院生/23才)

ちょっとだけ看護師さんみたいな感じですけど、これもいいですね。

本当は一緒にシャワーを浴びてから寝られたら一番ですけど、じっさいは疲れすぎて、そのまま起き上がれなかったりしますからね。

5.「一番好き」

「セックスしたあとに、どれくらい好きかを一生懸命に語ってくれる彼女がすごく好き。
『セックス頑張ってよかったー』って思いながら眠れる(笑)」(アパレル/24才)

普段急にこういうことを語りだしても「急にどした?」ってなっちゃいますけど、こういうタイミングなら自然ですし、あんまり恥ずかしくないですよね。

きっとそれに応えてカレも、「俺だってこんなに好き」と話してくれるはず。幸せな時間ですね。

おわりに

どうでしたか?終わりよければすべてよし。
エッチでそこまで大活躍できなくても、エッチの後にこうしていろいろ頑張れば、カレはきっとトータルであなたとのエッチを「最高」って思ってくれるはずです。

エッチの後、すぐに寝てしまわず、ちょっとでもいいのでカレになにかしてあげましょうね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事