2015.08.26

持ち帰るべし!男子が自分の部屋に置いてある彼女の下着でこっそりしてるかもなこと・5選

こんにちは、ぽこひろです。
みなさんも、カレピの家に「お泊りしたときに使うから〜」という理由で、下着の上下セットを数組置いてある人も多いはず。しかしこう問いかけたい。
「その下着たちは、果たして本当に無傷なのですか?」と。

今回は、20代男子30人に「自分の部屋にある彼女の下着で、こっそりしたことがあること」について聞いてみてしまいました。開けるぞ、パンドラの箱を!これを見てもなお、あなたはカレの部屋に下着を置いておけるか。

1.クンカクンカ

「絶対に一度はやったことがあると思うけど、彼女の下着をにおっちゃうようね。クンクン嗅いじゃう。すまんね」(大学生/22歳)

うん、すまんね(笑)。多分ですが、これ、かなり多くの男子がやってます。別に、においを嗅いでどうこうしようっていうんじゃありません。

ただ、嗅ぎたいのです。これだけで、今すぐカレの部屋に行って下着を取り返したくなったのではありませんか?

2.着用

「やべえかな、俺。彼女の下着、上下ともに試着してしまったことがある。やべえかな、俺」(営業/24歳)

フーッ! いよいよやべえぜー! これは1よりはぐっと数が減るかもしれませんが、いるにはいます。

そして、あなたのカレがそんなことするわけないと言い切れますか? まともそうな男子に限って、変態なんですよ。そう、大丈夫だと思っている人が、一番大丈夫じゃないんです。

3.オカズに……

「さっき、においを嗅いでも別になにもしないとか言ったけど、そうとは限らないと思う。オナニーに使うってのは、結構あるあるかと……」(公務員/26歳)

なにせ世の中には、下着泥棒なんてのがいるくらいですからね。下着はそれだけで、これだけ強力なんです。

4.パットを見る

「自分はそういう変態チックなことはしないんだけど、普通にブラの裏を見て、『こんくらいパット入れてるのか〜』とかしみじみ思ったりする」(大学生/21歳)

「女子が実際にはどれくらい、盛ってるのか」というのは、男子が結構気になるところです。とはいえ、それを実際に確かめられるのは彼女くらいですから、やむを得ませんよね(?)。

5.友達に見せる

「友達が来たら、『これ、アイツの下着』とか言って見せたりするかも(笑)。
それで、『胸でけ〜、いいなあ!』とか言われると地味に嬉しかったりする」(アパレル/25歳)

これもなかなか恥ずかしいかもしれませんね。しかも、その友達があなたの知っている人だとすると、なおさらかもしれません。

それが意図的に見せたにせよ、たまたま干してあるのを見られてしまっただけにせよ、友達は「ムフフ」な気持ちになるのは変わりありませんから……。

おわりに

いかがでしたか?今回の記事で紹介するハウツーはただひとつ。これらのことをされる、またはされるリスクがあるのが嫌なら、「カレの家に下着は置かないこと」これだけです。

下着くらいなら、泊まりに行くときだけカバンに入れて持っていってもそこまでかさばらないので、これも真剣に考えてみるべきかもしれませんね。

(ぽこひろ/ライター)

関連記事