2015.10.01

やっばい、超可愛すぎる!彼氏が悶絶する彼女のおちゃめな行動・4つ

こんにちは、ライターの矢沢ゆうです。

突然ですが、皆さんは彼氏の前で「おちゃめな行動」をとったことありますか?

おちゃめな行動って聞くと、何となく「ぶりっこ」っていう印象が出てきてちょっと恥ずかしい、なんて思っちゃいますよね。


しかし、ぶりっことまではいかなくても、彼氏にはやっぱり可愛いと思ってもらいたいのが女性の願い。どうせなら、さりげない「おちゃめな行動」で彼氏から可愛いって思ってもらいたいですよね!


というわけで、今回は20代男性15人に聞いた「可愛いと悶絶する彼女のおちゃめな行動」についてお話を聞いてきました。

1.子供が好む遊びを楽しむ

「彼女が公園でブランコに乗っているのを見て、あー何か可愛いなあって思ったよ。そういうところで純粋な部分が分かるしね。」(23歳/オペレーター)


かくれんぼをしたりジャングルジムを登ったり、幼い頃よく遊んだ公園で遊ぶ機会って年を重ねるとなくなってきますよね。

だからこそ、男性は公園で遊んでいる彼女を見ていると「おちゃめだな、可愛いな!」って思うようです。


また、公園だけではなく、けん玉やお手玉、あやとりなどの「昔ながらの遊び」を楽しむのも良いですね。

違った一面を彼氏に見せることが出来ると思うので、お家デートでこういうものを取り入れてみると、意外と楽しい時間が過ごせるかもしれません。

2.デートで思い切りはしゃぐ

「自分が連れて来たデートで、彼女がいつも楽しそうにはしゃいでくれるの。その様子を見るたびに『連れてきて良かったー!』って思うんだよね。」(21歳/大学生)


1と少し似ていますが、これも彼氏から可愛いと思われるのには大事なことです。

あなたの彼氏は、デートであなたの楽しんでいる様子や笑顔が見たいはず。


自分が連れて来たところを楽しんでくれたら、彼氏はそれだけで幸せな気分になります。

「美味しい!」「楽しい!」など、笑顔で素直な感情を彼に表現し、最後に感謝の気持ちを伝えられれば、彼はさらに幸せな気分になります。


当たり前のことを改めてきちんとすることで、彼氏もあなたの愛を再確認するはずです。

3.小さないたずらをする

「彼女、すごいいたずら好きなんだよ。スマホ隠したり、俺が席外している間に俺のご飯をひと口つまんだり・・・。それで問い詰めてもすっとぼけてさ、それが可愛くて許しちゃう。」(24歳/事務)


ここでのポイントは「小さないたずら」というところです。

財布などの貴重品を見つかりにくい場所に隠したりするのは、シャレにならないので注意をしましょう。スマホを隠すのもテーブルの下とか、家ならベッドの中とか、見つかりやすい単純な場所を選ぶようにすると良いですね。


しかし、いたずらがあまりにもしつこいと、彼氏に嫌われる可能性もありますから、加減を忘れずに。

4.口をあけて「ひとくち頂戴!」とねだる

「俺が頼むご飯をいつも「ひとくち頂戴!」ってねだってくる。しかも口あけて。

ちょっと間抜けな表情が可愛くて、ついご飯をあげてしまうよ。」(26歳/IT)


あざといですが、これは男性側からしたら一発でやられるおちゃめな行動です。


ただひとくち頂戴!とねだるのでも良いですが、口をあけるという行為を加えることによって、ちょっとした隙を見せることができます。その隙のあるあなたの表情に、彼氏はグッとやられるかもしれません。

おわりに

さりげなくおちゃめな行動をすれば、ぶりっ子にはならないはずです。ぜひ、これを駆使して彼氏に長く愛される彼女になって下さいね!


(矢沢ゆう/ライター)

(長谷川万射/モデル)

(柳内良仁/カメラマン)

関連記事