2016.05.30

やっと会えたね・・・!男子が「久しぶりに会った彼女と、必ずしたいこと」・5つ

毎日のように会えるカップルもいる一方で、なかなか頻繁には会えないカップルもいるはず。

たしかに毎日のように会えるのも素敵だけど、たまにしか会えないからこそ、1回1回のデートをものすごくワクワクしながら待てるし、幸せすぎるくらいに楽しめたりもしますから、悪いことばかりじゃありませんよね。

これは男子も一緒で、会えない時間の分だけ「彼女としたいことリスト」が溜まりまくってるはずです。

そこで今回は、20代男子30人に「久しぶりに会った彼女と、会ったら絶対にやりたいこと」について聞いてみました。
これを読んで、カレの期待に応えられるようにしてあげてくださいね!

1.エッチ

「いきなり生々しいんだけど、やっぱりセックスはかなり楽しみにしてる。これは隠してもしょうがないよね。大好きな彼女だもん。やっぱりしたい」(大学生/22才)

まあ、これはたしかにそうですよね。むしろ、一番じゃないにしろこれが全然楽しみじゃないとなれば、それはそれでちょっと寂しいかもお互いに本能で惹かれ合っているのなら、どうしても性欲が湧いてきちゃうものだと思います。

2.ずーっと痛いほどギューっ

「めっちゃハグしたい。めっちゃ長く。しばらくずーっとしたいって思う」(公務員/25才)

ハグもいいですよね~。順番的には、エッチよりもこっちが先にきますかね(笑)。夜寝るときも、しっかりくっついて眠りたくなります。
長い間離れていた分、会えたときにはこれでもかというくらいくっつきまくりましょう!

3.キスの雨

「会ったらまずはキスだよね。めっちゃ久しぶりに会ったなら、外でもお構いなくしてしまいそう……」(営業/24才)

キスも外せませんね。私としては、これが最上位にくるかもしれません。彼氏とだったら、キスでも十分気持ちよくなっちゃいますもん。ハグして、キスして、それからたくさんのエッチですね!

4.たくさんいじわる

「いろいろいじわるなこととかもしたい。くすぐったり、ほっぺつねったり」(飲食/26才)

これまで会えなかった分、「さみしかったぞー! このヤロー!」って気持ちと、久々に会えた嬉しさが混じり合って、ついついこういう行動に出ちゃうのが男子らしいですね、かわいいじゃないですか(笑)。

5.顔をひたすら見る

「彼女の顔をたくさん見たいかも。やっぱり、実物の彼女の顔って、改めてまじまじと見ると、めちゃくちゃかわいいもんなんだよね〜。
それを思い知りながら、『かわいいな〜』って気持ちで見つめていたい。話してるときの顔も、ご飯食べてるときの顔も、エッチのときの顔も、寝顔もすべて」(フリーター/25才)

好きな人の顔って、どうしてあんなに、いつまでも眺めていてもまったく飽きないんでしょうね。「ずっと見ていたいもの」ランキングのダントツ1位ですよね。
カレと2人でお互いに見つめ合って、ときめいちゃってください!

おわりに

どうでしたか?なかなか会えない期間もいつかは終わって、同棲を始めたりなど、そのうちずっと一緒にいられるときが来るはず。

そうなったときに、「あんまり会えないときも、今に負けないくらいにラブラブだったね」と2人で良い思い出として振り返ることができるようにしたいですよね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事