2016.07.08

魔法の人差し指!ボディタッチより効果バツグンな「指タッチ」・5つ

ボディタッチというのは有効なモテテク。みなさんご存知ですね。
身体と身体で触れ合うっていうのは、心の距離を縮めるのに一番いい方法です。

ただ、ときに大胆さが必要なボディタッチよりもさりげなくできて、しかも、より「女の子らしさ」が出せるキュートな技があります。それが、「指タッチ」。
気になる男子の身体に、人差し指の先っぽだけでタッチするという簡単なもの。だけど、破壊力はバツグン。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「男子を悩殺する『指タッチ』の方法」について聞いてみました。

1.脇腹

「まず、気になる男子に声をかけるときの指タッチ。男子に横から近づいて、『ねえ、ねえ』と言うのに合わせて、『ツン、ツン』とカレの脇腹のあたりを2回つついてください。脇腹という、ちょっとエロい場所なのもまたいいですね」

これは日常で頻繁に使える指タッチ。これまでは肩を叩いたり、声だけで呼んだりしていたのを、全部これに変えてみましょう。指先で脇腹をつつかれるのは、思った以上に「ゾクっ」とするはずですよ。

2.ほっぺ

「仲がいい男子なら、ほっぺも狙っていきましょう。横から人差し指でほっぺをつん。脇腹をできるようになったら次はこれですね」

なんといっても、顔を触るっていうのがかない大きいですよね。心の距離もかなり縮まっていくだろうと思います。後ろから肩を叩いて、振り向いたところにほっぺをツン、なんていうのもいいでしょう。

3.背中

「完全に不意打ちな指タッチもいいですよ。背中から、急に無言でツンツンです。男子はかなりビックリしますけど、そのビックリからくるドキドキを、恋のドキドキと勘違いしてくれるからいいんです」

たしかに、急に背中をつつかれたらビクッとしちゃいますよね(笑)。でも、それが女子の仕業だって知ったら怒る男子はいないでしょう。ナナミさんの言うような勘違いドキドキをしてくれるに違いありません。

4.おしり

「ここからちょっと大胆にいってみましょう。『ねえ、ねえ』と話しかけるときに、脇腹やほっぺじゃなくて、おしりをツンツンするんです」

「おしりを触る」なんていうとかなり大胆に聞こえますけど、だからこそ指タッチなんです。手のひらで触ったりしたら、ヤバい感じしかしません。

けど、指でつつくだけなら、なんか自然な感じがしませんか? おしりなんてほとんど性感帯。ここを自然に触れちゃう指タッチは、究極奥義です。

5.乳首

「乳首も案外サラッといけちゃうのが指タッチのすごいところです。あ、酔ってる男子にこれをやると、仕返しされますんでご注意を……」

もう完全に性感帯いっちゃった(笑)。でもこれもやっぱり4のおしりと一緒で、わりと違和感ないのが指タッチのすごいところです。「ツンツン」と声に出して指タッチすることで、「ふざけてるだけですっ」ていう感じが出るので、より自然ですね。

おわりに

どうでしたか?人差し指いっぽんで男子を落とせるなんて、まるで魔法ですよね。
みなさんもこの指タッチを使いこなして、指一本で男子をバッタバッタとなぎ倒しまくってくださいね!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事