2012.07.12

気をつけて!!お持ち帰りされやすい女の特徴とは?

今回は、男の子にお持ち帰りしやすい女の見分け方を聞いてみました。
軽そうにみられて悩んでいる女子は必見です。

1.見た目は中の上

それなりに可愛いけど、超美人ではない子にビッチが多い。外見は凡人レベルなので、親しみやすく男性もアプローチしやすいのだとか。


自分の見た目に絶対的な自信がないからこそ、下心を含んだ異性からの褒め言葉も本気にしてしまうのが特徴です。

2.露出度が高い

高嶺の花の美女は、肌見せをしなくても男性を魅了する美しさが自然とにじみ出てきます。また、真の美人と言うのは、露出は男性の性欲をかきたてるだけで「品のない女性がするもの」と思っているため、控えめです。

 

一方で、胸元の大きく空いた服やニーハイなど、男性の目を意識したファッションを身にまとっている女性は、やっぱりちやほやされたい人種。クラブで女の子をナンパするときは、顔ではなく露出度がポイントとのことです。

3.手入れが行き届いていない

髪を染めているのに、プリン。ネイルをしているのに、はがれている。それなりにおしゃれには気を遣っているようにみえるけれど、手入れが行き届いていない女の子は「めんどくさがり」の証拠。


「めんどくさいからいいや~」という思考回路の持ち主のため、押せばいけると判断されるようです。

4.お酒が好き

お酒を飲んで楽しい気分になりたい、という人種は、ドーパミンが高い人たち。


このドーパミンはアルコールを飲んだ時だけでなく、ギャンブルやスポーツ観戦でも脳が興奮状態になり大量分泌され、多くの人はその快楽にやみつきになります。

 

仕事や勉強で緊張状態にあった脳を癒すのがこのドーパミン。ドーパミン高め女子はいわばストレス解消のためにアルコールを摂取し、エッチに溺れる体質であると言えるでしょう。

5.ゲスい下ネタもOK

尻軽女は自分のテクやカラダにも自信がある子が多いので、「私、こんなことできるよ~」とまるで男を誘うようなテク自慢をしてくるそうです。


下ネタに関して自分の過去の経験談を話す女性は、貞操観念が低く、性的に奔放なのでお持ち帰りは容易とのこと。

6.自己主張をあまりしない

「あんまりはっきり言うと相手を傷つけそうだから」という理由でお誘いを断れない子は、意外と多い。これはおどろきですね。

 

「そんなにタイプじゃないし、今日はこのまま自分の家に帰りたい」というのが本音であっても、相手がやる気満々だと断りにくくなるのだそうです。

 

また、流行り言葉を使う人/流行ものに目がない人も、自分がなく流されやすいタイプといえるでしょう。

7.自分の恋バナをしたがる

出会って間もないのに自分の話をしたがる女の子も狙い目です。自己中心的で寂しがり屋なので、上手に共感してあげると簡単に心を開いてくれます。


※逆に、聞き上手で自分のことをあまり話さない女性はガードが固いと言えるでしょう。

8.自己顕示欲が強い

ここは女の子のフェイスブックに注目してみましょう。

まず、水着写真など肌を露出したきわどいショットを載せる女性は、性欲を持て余している事間違いなし。飲みの誘いに成功したら、その日はお持ち帰りOKなサインです。

また、Twitterやフェイスブックで自分語りをする人も同様です。自己顕示欲は、自分の存在をアピールしたいという欲求で、三大欲求に並ぶほど人間にとって重要な欲求と言われています。

食欲と性欲の強さは一致すると言われているように、自己顕示欲も個人の性欲を見抜く1つの判断材料となるかもしれません。

おわりに

いかがでしたか。

お持ち帰りウェルカムなら率先して、ビッチになっても構いませんが、人間はそのうち「愛のないエッチ」に物足りなさや虚しさを感じるものです。

もう「ビッチ扱い」をされる日々からは卒業したい!そんな方は、当てはまるところがないか参考にしてみるといいかもしれません。

(さとみん/ハウコレ)

<おすすめ記事>
関連キーワード

関連記事