2013.05.20

[PR]「エッチしたい」と伝える、顔文字メール術・5選



たまには自分からエッチのお誘いをしたいなぁ・・と思うけど、どうやって誘ったらいいのかわからない。引かれちゃったらどうしよう・・と悩める女子へ朗報です。

面と向かって誘うのが恥ずかしい・・というときは、携帯メールをつかいましょう。今回は、NO1顔文字アプリ「カオコレ」の編集部に聞いた、メールでエッチの予約をしたい時に使える顔文字をご紹介します。

1.「会ったらギュッとしてほしい( 。-_-。)ε・`*)チュッ」

「頬にキスする顔文字は、恥じらっている感じが伝わるので女性に人気です。どんなときも照れる女性って男性には可愛く映りますからね。」

顔文字でも「照れ」を演出するとはなんと高度な小ワザ!このメールを送っておいて、デートのときもいつもよりボディタッチを増やしたり、上目遣いで物欲しそうな表情を浮かべれば、彼の方から襲いかかってきてくれるはず。

2.「ホテルで楽しいことしたい(「・ω・)「♡(ハート)」

「次のデートの行先を決めるときに使ってみるといいでしょう。エッチといわずに“たのしいこと”というのも恥じらいがあってかわいいですね。」

付き合いはじめのカップルの場合は、「〇〇くんの家にお泊まりしたいなぁ♡(ハート)(。vωv。`)」というメールを送るだけで、男性側は舞い上がり、すぐに部屋の掃除をはじめることでしょう」

なるほど。あえてエロワードは伏せ字にして、相手に「エッチできる?!」と妄想させるのがポイントなのですね。いやらしさもないので、使いやすいかも!

3.「いちゃいちゃできなくて寂しいよ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」

「素直に気持ちを伝えられる女性は、男性から守られます。「さみしなー彼とエッチしたいな」と思ったら、頭の中であれこれ考えずにそのまま伝えてしまったらいいと思います。あまり重くなりすぎないように、おちゃめな顔文字を添えて。」

たしかに。男性は鈍感な人が多いですからね。相手が察してくれるだろう・・と期待したり、強がったりするよりも、「さみしい」と心の内側をみせてしまったほうがラクになるんですね。

4.「もぉ、欲求不満だよぉ(*'ェ'*)笑」

「こういう直球な表現いいですね。男性なら「次会った時にゼッタイ満足させてやるぞ!」意気込んじゃいますね。」

これは肉食女子にぴったりの表現ですね。性欲をもてあましていることを伝えるときも、顔文字があるだけで可愛げが増します。

5.「次のデートまでに精力つけてきてね(///ω///)」

「デートの約束をしたあとに、この一言があると「・・お、頑張らなきゃ」って思うでしょう。顔文字は思いっきり照れて、「こんなこと言っちゃった~はずかしい!」という感じを出しましょう」

リアルに性欲が強い女の子が言うと、男性側は「・・ワラエナイ」となってしまいそうですが。ここは男性にがんばってもらいましょう。

おわりに

いかがでしたか。顔文字のバリエーションを増やせば、彼に「エッチしたい」と伝えるときもメールで可愛らしく伝えることができます。

今回紹介した顔文字は、iPhone向け顔文字アプリ「カオコレ」から使えます。ワンタッチでコピペしたり、LINEやメールに送ることができてとっても便利。コンビニお買い物券がもらえるプレゼントコーナーも注目です。iPhoneをお持ちの方はぜひダウンロードしてみてくださいね。



ダウンロードはこちらから。

・開発:Halo.Inc
・掲載時の価格:無料
・カテゴリ:エンターテイメント
・容量:9.8MB
・バージョン:1.0.3

(取材:ハウコレ編集部)

※(ハート)は機種、自分の端末に合わせて絵文字や記号を入力してくださいね!

関連記事