2013.05.31

男が冷める!ラブホでやってはいけない行動・7選


ど~も、皆さまこんにちは。星屑ミラッジョよ♪

意中のカレとラブホまで行ったのに、その後二回目のお誘いがかからない、あまりSEXも燃え上がらなかった・・・なんてこと、ないかしらぁ~~~?

そんな恋愛迷子の愚かな子羊ちゃんたちに、男が引く、やっちゃいけないラブホのお作法を教えてあげるわ!

1.エレベーターでのキスを拒む

「ちょっとくらい拒んだ方が可愛いかな?」とか「少し焦らした方がイイかも」とか思ってないかしらぁ?

そんなの大きな勘違い!そういうのはラブホまで来る以前の段階よぉ~~~!

ラブホまでノコノコ着いて来てるのに今さらそんなことやっても、ただの煮え切らない女でしかないわぁ~~~。どうせエレベーターの中ではキス以上はしないんだし、いつもはしない濃厚キスで男の気持ちを高ぶらせなさい!!

2.スマホをいじる

これはラブホ限定のことではないけど、ずっとスマホをいじってると「LINEで友達に報告してるのかな」とか「一緒にいるのが嫌なのかな」とか、余計な心配をさせてしまうわぁ~~~。

せっかくラブホまで来てるんだから、一緒にいて楽しい~嬉しい~とか、そういう雰囲気を出せるようにムードを大事にするのよぉ~~~!

3.ベッド周りのスイッチを使いこなす

ラブホのベッド周りは照明や空調、ちょっとレトロなところだとベッドを動かす装置まで、スイッチ類がたくさんあるわよねぇ?

それを使いこなしちゃうような女はど~~~かと思うわぁ。空調とか照明を調整して快適にしてあげたいって気持ちだとしても、男からすればホテル慣れしたヤリ○ンにしか思えないわよぉ~~~~~~!

4.ヒトカラする

ラブホってカラオケがついてる部屋があるわよねぇ。男性がお風呂入ってる間とか、待ち時間が暇だからって「カラオケして待ってよ~♪」なんて絶対NGだわぁ~~~!

ラブホは二人を楽しむ場。歌いたいならよそでおやりなさい♪お風呂から出てきて熱唱されてたら、もうSEXもムードもありゃしないわ!

5.SEX前の長時間入浴

いざこれから!ってタイミングだし、キレイにしたいのはわかるけど、そんな直前でいくら磨いたところで大して変わりゃしないのよ~~~!

男に比べて女は基本長風呂よねぇ。待たされてる方は余計に長く感じるものよぉ~~~。
ちょっとだけなら焦らされてるみたいに思えるかもだけど、それにしたって限度があるわぁ。

髪を洗うなんてもってのほかよぉ~~~!

6.冷蔵庫の飲み物を飲みまくる

男が先に飲んでるならまだしも、自分からガツガツ飲んじゃダメよねぇ。

喉が砂漠のように渇いていて、「私渇いてるわ~飲みたいわ~潤いたいわ~」と思ったら、ちゃんと可愛くおねだりするのよぉ~~~。「なんか喉渇いちゃった♪」はダメよぉ。

おねだりする時は、可愛らしく「なんか喉渇かない?」って、カレに聞くようにすれば自然と勧めてくれるわぁ~~~。自分から冷蔵庫を開けて「飲んでもいい?」とか、物乞いみたいなことはおやめなさいな!

7.帰り際にモタつく

ラブホとはいえホテル。チェックアウトの時間は決まってるわよねぇ。それなのに帰る時、出る間際になってモタモタしてると男はイラっとしちゃうわ~。基本的に支度の遅い女は男に好まれないわよぉ~~~!

ヘタしたら延長料金がかかるし、その時に男から「延長料金は出して」なんて言われたら女からしても引くでしょ?

それなら男にそんなみみっちいこと言わせないように、初めから負担を増やすようなことしないのよぉ~~~!

おわりに

どうかしらぁ~~~?

私コレやってる・・・!なんて思ったやつがあったら要注意よぉ。二度目のお誘いがかかる可能性がかなり低くなるどころか、その夜のSEXが燃え上がらない可能性も大なのよ!!!!

「今日のSEXはあまり良くなかったわ~」と不満を思ったとしたら、カレも同じ、もしくはそれ以上にアナタに萎えているってことをご理解あそばせぇ~~~♪

(星屑ミラッジョ/ハウコレ)

関連記事