2013.06.12

飲み会で男子にエッチな妄想をさせる激モテフレーズ・5選


お酒の席でモテる女子というのは、男目線で言うとたったひとつ、「Hできそうかどうか」につきます。それを、ファッションや仕草から、男たちは必死に見極めようとしています。もちろん、言動もそのひとつです。

今回は、飲み会で使えば、男性陣が勝手にHな妄想をして、結果的にモテモテになれてしまうという魔法の言葉をお教えしましょう。

1.「こぼれちゃう~」

ビールを注いだり、醤油を入れたりと、お酒の席に液体はつきもの。それをうまく活用しましょう。ポイントは、語尾を甘い感じに伸ばすこと。言う前に、「あ~ん」を付けると、より効果的でしょう。

うっかりさんを装えば、女性からも嫌われずにさりげなく言えるはずです。でも、本当にこぼすときまずい雰囲気になるので、ギリギリを見極めて。

2.「おっきぃね~」

焼き魚、唐揚げ、サラダなんでもOKです。料理を見た感想として言いましょう。ただ、キュウリやナスなど、ストレートに想像をかきたてるモノは避けるのが吉。他の女子に気付かれて、合コンに呼ばれなくなっちゃいますよ。

ではどうするか。靴箱の鍵を自分で持って行くタイプの居酒屋が狙い目です。帰り際に、鍵に対してコメントしましょう。「その鍵、おっきぃねぇ~、入るのかなぁ??」みたいな感じで。

3.「指きれいだね」

きれいじゃなくても、いいんです。手に取ってまじまじと見つめてみましょう。それだけで十分です。もし、場の空気を乱さずにいけるなら、手と手を合わせて、手の大きさを比べてみましょう。

この流れで、男性のアレの大きさを予想する方法があるんですが、それはまたの機会に…。

4.「あせもできちゃう~」

「あせも」とは、汗をかく人にできやすい、赤いブツブツのこと。地味にかゆいんですよね。これは、部屋が暑いときに使いましょう。「どこに?」と聞かれたら、アンダーバストのあたりを指して、はぐらかして。

女性にとって、ブラの周りにあせもができることは、たいしたことじゃないかもしれませんが、男からしたら、衝撃事件なんです。「おっぱいって汗かくの!?」と男性陣は顔を見合わせるでしょう。もう、頭の中はおっぱいだらけ。おっぱい♪おっぱい♪わっしょい!

5.「下着盗まれちゃったの・・・」

最近あった困った出来事として、さりげなく話してみましょう。

男性陣の頭の中は、「この子どんな下着をつけてるんだろう?」、「下着が盗まれるってことは1階?」、「盗まれるってことは、ガードが甘い?」、「不安がってるから、このスキを突いて家に行けるかも!?」と、妄想列車が大暴走。

誰かが防犯対策を語り出したら、仕込みは完了。もう、全員、あなたの家に行くことしか考えてません。その日はずっとモテモテです。

おわりに

お酒の席ってみんな陽気だから、男的にもなんだかいけそうな気がしちゃうんです。その下心をうまく利用すれば、一気にモテモテ間違いなし!でも、実際に使った結果、どうなるかは、自己責任ですからね。

(高尾龍一/ハウコレ)

関連記事