2014.03.11

ラブホでしたい!エッチ以外のあんなことこんなこと・5つ


みなさんこんにちは! 漫画家で恋愛コラムニストの斉田直世です。

うれし恥ずかし、彼との初めてのラブホデート。ここで気をつけるべきところはなんでしょう? 下着の柄? シャワーのタイミング? ベッドでの振る舞い方? それとも、退出時間のリミット? もちろん、それらも大切なのですが、案外ラブホでは、エッチ以外にもやっておくべきことがたくさんあることをご存知でしょうか。

1.靴を揃える

入室してスリッパに履き替えたら、脱いだ靴は、彼のもの、自分のものの順で向きを揃えておきましょう。その場では気づかれなくても、帰り際、きちんと整列した靴を見た彼は、「おっ!」と思うはずです。初めて入ったラブホでも、退室時間までは二人の愛の巣。ベッドの上以外でも気を抜かず、さりげなく育ちの良さをアピールしましょう。

2.脱いだ服をたたむ

脱いだら脱ぎっぱなしではなく、服はきちんとたたみます。ムードに流されて一気に脱ぎ捨ててしまったとしても、一眠りする前には整理整頓しておきましょう。彼の上着やスーツは、シワにならないよう、きちんとハンガーにかけ、下着や靴下もキレイにまとめて一箇所に置いておくといいでしょう。

3.水回りをキレイにする

洗面台やお風呂場を使った後は、抜け毛や水ハネをキレイに掃除しておきましょう。たった一夜限りのお部屋でも、後に使う人のことを考えて清潔にしておける彼女に、彼もグッとくるはず。ついでに、部屋で飲み食いしたものの後片付けも手早く済ませておけば、例えベッドでどんなに乱れても、きちんとした子だなという印象を持ってもらえます。

4.美味しいコーヒーを淹れる

一戦を終えたら、ホテルに備え付けのコーヒーや紅茶を淹れてあげましょう。ここで、何も言わずにササっと淹れてしまうと、“慣れてる感”が出てしまうので、「あ、コーヒーとか置いてあるよ。飲む?」と声をかけることも忘れずに。ドリップコーヒーなら、一気に注がず、まずは少量のお湯を含ませ10秒程蒸らしてから、2~3回に分けてお湯を注ぐと美味しく出来上がりますよ。

5.マッサージ屋さんごっこ

エッチの前後に、「最近、マッサージにハマってるんだ」と、彼の手や足を揉んであげましょう。「お客さん、胃がお疲れですね~」「ここが眼精疲労に効くツボなんですよ~」なんて、マッサージ屋さんごっこをしながらカラダをほぐしてあげれば、彼も大喜び。二戦目突入のキッカケになっちゃうかも!?

おわりに

いかがでしたか? 心もカラダもあらわになってしまうラブホでは、お食事デートじゃ分からない“素”のあなたが暴かれてしまいます。脱いだ靴や服の始末がだらしなければ、「普段も、こんな感じなんだろうな」と思われたって仕方ありません。エッチした後も、彼にお姫様扱いして欲しいと思うのなら、育ちの良さや上品さをアピールして、お姫様的要素を演出しないとね。

(斉田直世/ハウコレ)

関連記事