2014.07.07

これで完璧! カレを浮気させないためにやっておくべきこと・5つ


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんは、カレに浮気されたいですか?
そうとう肝っ玉の座った人でない限り、答えは「ノー」でしょう。
世の中の大半の女性がそう願いながらも、それでも彼氏が浮気してしまうのは、男性が浮気性なことだけでなく、その防止策が十分ではないからではないでしょうか?
そんなわけで今回は、20代男子20人を集め「これをされたら浮気はできない!」そんなふうに男子が思ってしまうようなコトを考えてみました!
ご覧くださいませ。

1.LINEの画像を変えさせる

「LINEのアイコンを、二人の写真とか、彼女いるんだーってわかる写真に変えさせられたら、なかなか浮気むずいんじゃない? なにより、他の女子が寄ってこないよね」(公務員/25才)

今や、誰もがLINEで連絡をとりあってますね。さすがにどんな肉食系女子でも、LINEのアイコンが彼女とのツーショットな男子には手を出さなそう。
ツーショットをカレが嫌がる場合、ペアグッズの写真などでも良さそうですね。

2.釘を刺しておく

「『浮気してもいいよ。でも、そのかわりしたら100パー別れるからね。』って事前に言われると、さすがにしないかな。
どうしても新しい子と付き合いたかったら、きちんと別れてからにすると思う」(大学生/22才)

これくらいはっきりと言っておけば、ほとんどの浮気は防げるはずです。
むしろ、これで防げなかったらそもそも何をやっても無理、と諦めもつくでしょうね。

3.束縛はゼッタイにしないこと

「束縛はやめた方がいいよ。逆にしたくなる。人間って、ダメって言われたらしたくなっちゃうからね」(会社員/23才)

人間はとことんあまのじゃくです。するなと言われればしたくなり、自由と言われるとあんまり何もしたくなくなる。
浮気を防ぐためには、このマインドコントロールが大切。「ほかの女子と遊ばないで!」なんて一言は、絶対に禁物です。

4.カレに夢中にならないこと

「あんまり、彼氏だけに夢中にならないほうがいいよ。『こいつ、俺だけに夢中だな』と思うと、男子って余裕が出て、他の子にも手だしたくなるから。
むしろ、『こいつ俺のことほんとに好きなのかな?』って冷や冷やさせるくらいだと、こっちもしっかり捕まえておかなきゃって気持ちになる」(銀行/28才)

浮気をさせないためには、カレがアナタを放っておけないようにすることも重要です。
そのためには、アナタがカレにベッタリしないこと。ちょっと目を離したら、ほかの男子に取られそう。そんな感覚をカレに与えることが出来れば、もうカレはアナタだけのもの。

5.友達をスパイとして雇っておくこと

「共通の友達に頼んで、『カレが怪しいことしたら教えてくれない?』って頼んで、それをカレにも伝えておくのがいいと思う。バレやすくて、浮気しにくいよね」(大学生/22才)

やっぱり、持つべきものは友ですね(?)。しかし、カレにうまく利用されて、「オレ、浮気するけど絶対に彼女には内緒にしてもらってもいい?『○○クンは浮気してない!』って言って!」なんてふうに、逆スパイになってしまわないように注意しましょう。

おわりに

いかがでしたか?
みなさんも、これらをすべて実行し、カレの浮気を防ぎましょう!
これで防げなかったら……もう別れましょう……。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事