2014.08.17

初体験はアナタ?東大男子が未経験なモノ・5つ


最近はあんまり学歴主義って感じじゃなくなって、東大生ってだけで女子が群がることはあまりなくなっているみたいですね。
それでもなかには、将来の旦那さん候補として東大生をひそかに狙っているという女子もいるはず。

そこで今回は、知られているようであまり知られていない東大男子の実態について、それぞれ10人の現役東大生・東大生OBにアンケートをとりました。
聞いてみたのはズバリ「東大男子が未経験なモノ」。アナタと付き合うことで、東大男子クンが初体験していくことになるいろんなものを、さっそく見ていきましょう。

1.セックス

「入学時点でだいたい8割、大学卒業時点でも半分くらいが童貞って聞くね。僕は2年生のときに卒業できたけど、東大男子が未経験なことの代表格として、セックスははずせないと思う」(公務員/25才)

これはワタシとしても予想通りって感じです。セックス未経験でいわゆる童貞クンが多いわけですが、童貞クンの手ほどきというのはどうでしょう……。ワタシはちょっと大変そうで、イヤかなぁ……。

2.そもそも恋愛が・・・

「そもそも、恋愛自体未経験の人も多い。見た目とかはだんだん他の大学生とかと比べても同じようになってきてるけど、やっぱり真面目な高校時代を過ごした男子が多いのは変わらない」(出版/28才)

もしかしたら、男子校出身の人が多いことも影響しているのかもしれませんね。
ただでさえ同い年の女子は男子よりませているというのに、恋愛経験なしの男子と、恋愛経験ありの女子、うまく付き合っていけるか心配になりますね。

3.ファッション

「服装に無頓着な人が多すぎる。ちょっとでもオシャレをすると本当にそれだけで浮いてしまう。ダサい人が多いというより、平均的なファッションが多すぎる」(法学部/22才)

メガネに、チェックシャツの東大生を、いかにも東大生ということで「イカ東」なんて呼ぶそうです。まぁ、下手なファッションセンスが身についたよりも、アナタ好みの服を着せられるからそこはいいかも。

4.挫折

「人生ノーミスって人がほとんどだよ。それってある意味怖いよね。自分の思い通りに行かない経験があんまりないから、そういう意味で特殊な人間」(新聞/26才)

だとしたら東大男子は、きっと恋愛でとっても苦労するでしょうね。
恋愛は正しいことを言えばいいわけでもないし、相手がいるので自分の思い通りにもなりません。東大男子に恋愛を通して人生の大変さを教えてあげるのはアナタかもしれません。

5.リア充

「恋愛に限らず、とにかくリア充というものにあこがれてる人が多い。高校時代も、体育祭とか文化祭とか部活とか恋愛とか、いわゆる青春みたいなものを多少は犠牲にしてきた人たちだから」(教養学部/21才)

東大に入って、無理にキャラと合わないチャラめのサークルに入って、髪を染める男子が多いんだとか。
でも、なんだか大学に入ってから一生懸命に青春を取り戻そうとしているのは、健気でかわいくもありますね(笑)。

おわりに

どうでしたか?
やっぱり東大生は、とくに恋愛面での未経験が多いですね。もしもみなさんも付き合うことなどがあれば、彼らの初恋をゲットできるわけですから、大事にしてあげてくださいね!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事