2014.10.18

「へ、へぇ…」男子が初セックスで意外に思ってしまうこと・12選

みなさんにとって初エッチはどんな思い出ですか?最高の思い出? それともただただ痛かった記憶しかない?

女子と比べて、それまで散々AVで情報収集をしてきた男子。彼らにとって初めてのエッチは、「意外…!」の連続。
なかにはナルホドなものからナットクなもの、ナニソレ?、ものまで。今回は20代男子30人に「初エッチで意外に感じたこと」について聞いてみました。

みなさんもいつか童貞クンとする日がくるかもしれません。そのときはぜひ参考にしてくださいね。

【前編】え、こんな感じなんだ!?童貞男子の本音


1.「期待していたほどじゃないな……」

「男子的には、人生の中で最大と言っていいくらいのビッグイベントなわけよ。童貞喪失って。だから初セックスにかける期待は超デカい。だからこそ、今振り返っても初めて挿入したときの妙なガッカリ感は覚えてるわ」(大学生/23歳)

え、そんなことを言われても……(笑)。

でも実際、これはよく聞きます。オナニーをしすぎてピストン運動に鈍感になっているんじゃないかって考えもあるみたいですよ。
逆に男子にとって驚きなのは、フェラチオの気持ちよさみたいです。
初めてのカレには、むしろ口でしてあげるほうがいいのかも。


2.「コンドームって着けにくいな」

「ゴム着けるのに超手こずった記憶がある。焦って裏返しにしようとしてできなかったり、その間に萎えちゃったりして。練習しておけばよかったなぁ」(バイク便/26歳)

ホント、練習だったら一人でできるんだからしておいてほしいですね(笑)。
これを間違えると、ただつけられないだけじゃなくて、避妊にも失敗してしまう可能性があります。間違えて裏でつけようと被せてしまった段階で新しいゴムにするって男子もいるくらいです。
手こずってるみたいだったら、むしろ彼女の方がつけてあげるのもアリかもしれませんね。手っ取り早いし、カレもとっても興奮するはずです。


3.「どこに入れればいいの?」

「AVのせいだ。モザイクのせいだ。どこに入れりゃいいんだかサッパリわかんなくてマジで恥かいた。『そこお尻』とか言われてそういう趣味のヤツだと思われたかもしんねえ」(大学生/23歳)

「そこお尻」。このセリフを使ったことのある人は実際少なくないはず。私も実は何度もあります。アダルトビデオだけじゃ勉強できない部分、まさにそうなんでしょうねぇ……。


4.「あれ…彼女好きじゃなくなっちまった…」

「オナニーはしてたから、賢者タイムってのはわかってたけど、彼女とするとあれ程とは……。まじで、もうこのまま別れてもいいやーって気分になったな。恐ろしい」(大学生/21歳)

賢者タイムっていうのは、男子特有のもので、射精のあと急に性欲がなくなってしまう現象ですね。

童貞クンだろうとなかろうと同じですが、童貞クンはその落差をうまく隠せず、露骨に彼女に冷たくなることがあるみたいです。
だから、途端によそよそしくなっても気にしないであげましょう。一時的ですから。


5.「乳首感じないの?」

「AVの見過ぎで、乳首は強くつねるほど気持ちいいんだろうなって思ってたのが童貞時代。
でもそんな幻想は最初のセックスで吹き飛ぶよね……」(大学生/20歳)

これほんと痛いから(笑)! 強くするほど気持ちいいなんて、どれだけAVが男子に悪影響を与えちゃってるんでしょうか……。


6.「イクイク!!!待って!!!!」

「射精をコントロールできないのも、童貞っぽい。何回かしてると、『あと10回くらいピストンしたらイクから、一回止めて……』とかいう自己管理ができるようになるけど、童貞のときはそういう加減もわかんないから、彼女に黙ってイッてしまう」(大学生/20歳)

急にカレの動きが止まったと思ったら、すでにイッちゃったみたい。これもたしかに童貞クンらしいミス。まあ、これくらいならかわいらしくていいんですけどね。

【後編】女の子の体、わかんねー…。童貞男子の本音


7.「俺の音速の手マン効果がない…?」

「もうね、とにかくアソコに挿れた指の動きが、風を切るように速い速い(笑)。
速いだけじゃなんにも気持よくなんてないのに、AV上がりだとそれがわからないのかなー」(大学生/21歳)

これは教育しがいがありますね(笑)。好きなようにさせていても時間の無駄なので、「そこをもっとゆっくり触って」みたいに、的確なアドバイスをしてあげましょう。
知識がない分、「彼女の要望を聞いてあげる、手慣れたオレ」みたいに勝手に思ってくれますから。


8.「よがらせてる俺、神か」

「あの人たちって、こっちが痛がってるのに、ちゃんと『痛い』って言ってあげないとわかんないから、全部感じてると思っちゃうんだよね。苦しがってる=よがってるみたいな?」(受付/26歳)

これは結構厄介ですよね。正直に「痛いかも」って言うのはちょっとかわいそうだし…。
けど、早めに言うに越したことはないでしょう。カレのためのも、あなたのためにも。


9.「潮吹きマダー?」

「潮吹き。これは俺が童貞のとき、夢だったんだよね。絶対に彼女を潮吹きさせるってのが。でも、どれだけ頑張ってもしない子はしないのね」(大学生/23歳)

きっと某有名AV男優さんのゴールドフィンガーに憧れて、初エッチでいざ披露!という流れなのでしょう。そんなの広めて、夢を叶えるための実験台になった女子がこの世にどれだけいるんでしょうか…。
いつまでたっても愛撫をやめない。むしろ痛くさえなってきた。そんなときは、「もう挿れよう?」とやさしく言ってあげましょう。


10.「…まだイかないの?」

「ピストンしてればそのうち勝手に『イっちゃう!』とか言って果ててくれると思ってた。
しかも、数分でね。しかも何回も。初めての彼女としてみて違うって知ったけどショックだったなぁ……」(大学生/22歳)

誰でもすぐにイってしまうなんて都市伝説同然、感じ方も人それぞれですからみんながみんな開始10分でイクわけありません。これを男子に教えてあげるには、とにかく回数を重ねて自分で気づいてもらうしかないでしょうね。


11.「アンアン言ってよ!」

「喘ぎ声をあげない。いわゆるマグロっての? あれは驚愕だった。彼女に『声出していいよ。我慢しないで』とか言いまくってたけど、もともと声出さない子もいるんだよね。恥ずかし」(大学生/20歳)

たしかにAVの中では声を出さない女性はいないでしょう。だってそれじゃ観てる男子が興奮しないもんね。声を出さない=我慢してる、なんて思い込みもはなはだしいです。

とはいえ、これくらいならあなたもサービスしてもいいかもしれません。演技でもいいから多少カレに声を聞かせてあげたら喜びますよ。


12.「人間の体って…神秘…っ!」

「胸とかアソコとか、本物を見るのがはじめてだから、ものすごく夢中になってかじりつくように見ちゃうんだよね。顔見てくれないから、ちょっと疎外感」(舞台俳優/24歳)

これは、なんか置いてけぼりな感じでさみしいですね。「こっち見て……」と言ってみましょう。

きっとそうすればカレも、顔を見ながらする愛のあるエッチの気持ちよさがわかってくれるはずです。

そんな童貞クンとのエッチ、注意点は?


結構わがままな感想の多い童貞クンの初エッチでしたが、これからの関係性をつくっていくうえで大切な経験であることは間違いないはず。童貞クンの理想を壊さぬよう、あなたが配慮してあげることも大切です。


1.積極的すぎるのはNG

「テクがすごすぎて…『あ、やっぱり俺より経験あるんだな…』って自信喪失しちゃった。」(22歳/専門学生)

男子としては、女の子に積極的に攻められるエッチが理想ですが、初エッチとなると話は別です。特に意見が多かったのが、まるでお店やAV女優を彷彿とさせる(実際はそうじゃないんですけどね)フェラのテクニック。

あなたにエッチの経験があったり、なくても事前にお勉強していたりした場合、童貞クンには刺激が大きいよう。男子は本能からなのか、エッチの時に純粋さを求めます。なので、元カレから教わったテクニックをいきなり披露したりすると引かれる可能性があります。男性は比べられることを特に嫌いますしね。そのためちょっぴり気は引けますが、おぼつかないテクニックで、多少下手くそなくらいのフェラをしたり、いわゆる「マグロ」と言われるくらい、エッチの時にあまり動かない方が、童貞クンのプライドを邪魔しないで済みそうですよ。


2.清潔感がないのはNG

「彼女とはじめてエッチする時に下着がよれよれで、すごく萎えました。」(21歳/大学生)
「Tバックだったり、真っ赤な下着だったり、やる気満々もちょっと引くけど、清潔感はほしい。」(23歳/フリーター)

身だしなみやマナーはエッチでも大事なこと。特に童貞クンはあなたに対して、並々ならぬ期待を抱いていますから、ちゃんと応えてあげましょう。

毛がジャングル状態だったり、下着がヨレヨレでだらしないと、清潔感がないイメージを持たれてしまいいます。童貞クンにとっては、あなたが「シャワーを浴びて歯磨きしないとエッチしたくない!」くらいのスタンスでいる方が好印象です。いつ誘ってくるのか読めない童貞クンですから。いつも身だしなみは整えておきましょうね。


3.欲求を我慢できないのはNG

「終わったあとに早いって言われて、次からそれがプレッシャーで全く気持ちよくなくなりました。」(24歳/アパレル勤務)

「初めての夜に2回戦目を要求されたとき、どんだけエッチが好きなんだよ。って思い引きました。」(18歳/専門学生)

童貞クンがイキそうになった時に、「まだいかないで」や「早い」というプレッシャーをかけるような言葉はだめですよ。童貞クンの初エッチは早く終わってしまうことが多いですが、緊張でなかなか終了できない、というパターンもあり得ます。終わった後で「満足してないのかな」「カラダの相性あわないのかな」など、童貞クンはひとりで反省会をし、自信を失ってしまいます。

所要時間に関して思うことがあったとしても、言ってあげない優しさを持ってあげましょう。

おわりに

童貞クンと言っても、プライドだけは高いですから、童貞とバレるのをかなり避けます。早く気がついてこっそりサポートしたり、大事なことを教えていってあげるべきです。

ちょっとしたガッカリ感はあっても、初めてのエッチが男子の一生の思い出になることは間違いないはず。みなさんも童貞クンと付き合うことがあったら、あなたのさりげないリードで、最高の思い出作りに協力してあげてくださいね。


※この記事は、以下の記事を再編集・追加して作成されたものです。
・「へ、へぇ・・・」男子が初セックスで意外に思ってしまうこと・4選
・「経験アリ」ならアリエナイ!「これをしたら絶対にカレは童貞」なミス・5選
・今すぐ矯正しなきゃ!童貞歴=年齢な男子が持っていがちなエッチの弊害・5つ
・これは絶対ダメ!初エッチで男子が引くNGポイント4選

(ハウコレ編集部)

関連記事