2017.04.26

GWはデニムがマスト!アクティブかわいいコーデでおでかけ♡

待ちに待ったGW。みんなとワイワイおでかけしたい♡
そんな日は「動きやすさ」と「かわいい」の良いとこどりな”デニム”がマスト!春のおでかけにぴったりなコーデを紹介します♡

この春注目のイエローカラーと合わせて、アクティブな気分を盛り上げて。ガーリーなレーストップスにも、さりげなくドットが入ったデザインデニムなら、こなれ感もGETできる。

◆こんなアイテムもオススメ





ピンクの盛り袖トップスで女っぽさをプラス。シンプルな無地のコーデに赤のさし色で、レディなスタイリングが完成。

◆こんなアイテムもオススメ

花柄ワンピースに、思い切ってデニムをレイヤードして今っぽくスタイリング。白小物の甘さとデニムの辛さでMIXコーデの完成。


GWのお出かけには、日焼け対策に帽子をプラスしたいところ。今年はフレンチ気分の”キャスケット”がイチオシ。赤・青・白のトリコロールでスタイリングして、雰囲気を盛り上げて。

デニムなら、どんなアクティブシーンでもばっちり。デニムをかわいく着こなして、春のお出かけを楽しんで。

(Kasumi Yamamoto/ライター)
(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事