2020.09.28

側にいるだけじゃ駄目?彼のためにしてあげる行為で女性の価値は高まるんです!


お互い大好きなふたりですが、そばに居るだけでは価値は上がらない事をご存知でしょうか?

実は、彼のためにする行動によりグッと女性としての価値が上がるのです。

今回は、女性にぜひ行動していただきたい彼のための行動についてお伝えします。
人間誰しも完璧ではありませんし、大好きな彼にだってダメな所は存在するのです。

そんなところをそっとフォローすることは彼女にとっても彼にとってもメリットしかないのです。

ここが彼のダメなところなのだと、彼女であればある程度彼のことを理解しているはずですし、手助けが必要なことはわかるはずです。

助けてあげたら、彼も感謝すること間違いないですし、お互いの愛情が深まります。
例えば男性であれば、苦手で多いのが料理や片付けです。

いつ家にあがっても片付いてなかったり、料理もできない彼はどうやって生活しているのだろうと彼女からすると心配しか浮かばないのです。

もちろん、彼女が料理や片付けをしてくれたら彼は未来の奥さんとして結婚を意識しますし、あなたの株もあがること間違いなしです。
彼に対して何もかもしてあげるだけ、そして彼女側は我慢するだけ、というのはあまりよくないです。

時には彼を男性として頼ることがよい関係を続けるキーになるのです。

頼られるのは苦手といった彼であっても、ビンの蓋をあけるなど些細な作業ならしてくれますし、男性側も頼って欲しいと思っているはずです。
これは、男性が向上心を持つために必要な言葉であり、なによりもやる気をもたらす言葉だそうです。

彼は、ついつい照れてしまい、ほほを赤らめるかもしれないです。

照れるということは、言葉がなくても嬉しいと感じている証拠につながります。

ちょっとした事に対してもすごいね!と褒める事でもっと率先して彼女に尽くそうと考え方も変わるようです。
男性は、頼られる事によって自信がつき、もっと彼女になにかしてあげたいという感情になります。

彼のためにするのであれば、彼ができて当たり前のこと、そして彼女側が少し苦手な事をお願いすることがベストと言えます。

全て自分で完結するのではなく、彼のために頼る方法もあるのだと理解すれば素敵な関係が築けるはずですから、頑張ってみるとよいと思います。

(ハウコレ編集部)



関連記事