2020.10.23

やっちゃだめ!嫌われる甘え方

こんにちは!
今回は嫌われてしまう甘え方についてご紹介をさせていただきます。

男性に甘えすぎて嫌われてしまった、甘え方がよくわからないという方はどのようなことが嫌われる甘え方なのかしっかりと理解しておきましょう!

そうすることでより一層男性と上手くお付き合いをしていくことができるかと思います。
まずやってはいけない甘え方として挙げられるのが、ベタベタしてしまうという甘え方です。
この甘え方をしてしまうと相手に嫌われてしまう可能性があります。

適度なスキンシップであれば相手も気を悪くしてしまうことはないのですが過度のスキンシップとなってしまうと相手の気を悪くしてしまいます。

ずっと相手に触れていないと満足できないといった方は相手にどう思われているのかを再確認してみるのもいいでしょう。
そういった改善をはかりながらどうするのがベストなのかを考えていきましょう!
なんでもかんでもお願いしてしまう女性というのも嫌われる女性の特徴としてあげられます。
甘えているともみて取れますが男性はこの甘え方に心地よい気持ちはしません。

なので、手伝ってもらう必要のあること以外はできる限りを自分で済ませてしまうようにしましょう。

そうすることで、あなたは嫌われない程度で相手に甘えることが出来ます。
甘え上手な方は恋愛を上手に進めていくことが出来ます。

なのでまったく甘えないようにするのではなく、甘えるのが上手になれるように周りで甘えるのが上手な人をお手本にしてみましょう。

そうすることで男性と長くお付き合いをしていくことができるようになるでしょう。
そして、最後になんでもかんでも相手に合わせてもらおうとする甘え方も相手の機嫌を損ねてしまうので注意が必要となってきます。

相手に合わせてもらうことはときに必要だったり、かわいらしいなと思ってもらう
ことができたりしますが、

数が重なりすぎてしまうと相手に不快な思いをさせてしまったり機嫌を損ねる原因になってしまったりしかねません。

相手に合わせてもらったのであれば自分も相手に合わせるといった感じでバランスの取れた甘え方をしていきましょう。
いかがでしたでしょうか?
男性に嫌われてしまう甘え方というものを理解していただけましたでしょうか?

このような甘え方を続けてしまうと最初は我慢してもらえるかもしれませんが後々大きな亀裂になってしまうので注意が必要です。

そういった点を踏まえて相手に満足をしてもらえる甘え方を心がけていきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事