2020.11.19

【お泊まりデート】には必須!彼にイイ女と思わせるアイテムって?

ドキドキの彼とのお泊まりデートをする際、どうしても自分自身の用意で頭がいっぱいになるものです。

しかし、良い女性というのはやはり余裕がある女性だそうで、どんな時でも男性に対して思いやりのある行動をとります。

彼に良い女性と感じられたら幸せですし、そう思われる方法をお伝えします。
使うことがあるかないかは関係ないです。

手元に持っていることで、なにかあっても処置してあげることができますし女性らしさを演出します。

絆創膏を使わない旅行の方がもちろん良いのですが、いざという時に持っているか持っていないかで女子力は変わります。

彼が素敵だと感じるのは、やはり女性らしく女子力が高い人のことを意味するのかもしれませんし、女性としても持っていたら便利なものなのです。
小さな裁縫セットを持ち歩く方は、少ないかもしれないですが、こちらも絆創膏同様の男性に女性らしさをアピールするアイテムです。

男性は昔ながらのところがいつまでもあり、裁縫セットを持っていればもちろん使えると考えます。

彼のボタンなどが、外れてもつけてあげることができますし、もし持ち歩くのであればきちんと裁縫が出来なければ意味はないです。

アイテムは、ただの飾りではないですので活用できなければいけないのです。
移動時間などに使えるアイマスクも、さすがと言えるアイテムの一つです。

様々なアイマスクが販売していますが、これからの時期と旅行の荷物をかさばらないようなにする為に使い捨てがベストです。

寒い時期や疲れた目をリフレッシュするために、温かいものを選ぶと彼も喜びます。
これからの乾燥する時期にあると便利なのは、ハンドクリームです。
女性は持ち歩くのが当たり前と考える方もいますが、男性には無縁だと考える方もいます。

しかし、ハンドクリームの効果は絶大であり、女子力いっぱいのハンドクリームは男性がドキドキするアイテムでもあるのです。

ハンドクリームを少し分けてあげたり、彼を癒すためにも持ち歩いて良いものです。
実は男性は細かいことに気遣いができる女性に魅力を感じるものです。

泊まりアイテムがあまりに多すぎては、邪魔になってしまうので最小限のアイテムを持っていくべきです。

好きな相手に魅力的だと感じてもらうためには、やはりドキドキするような細やかな女性なのです。

彼に今以上に好かれる為にも、実践あるのみです。

(ハウコレ編集部)

関連記事