2021.04.12

全て当てはまれば安泰です!男が本命女子だけに言うセリフ

この子にだけは嫌われたくない、この女性のことだけは守りたい。
男性にとって、何よりも大事にしたいのが本命女子との関係です。
自分が彼から本命と思われているかどうかは、これからご紹介する4つの言葉からも判断できます。
彼はあなたのことを本当はどう思っているのか、早速チェックしてみましょう。
本命と思っている女性は、体ではなく心でつながっていたいと思うものです。
なので、エッチを焦らないし、とにかく彼女と気持ちの結びつきを強めたいと思っています。
キスはするけれどその先になかなか進もうとしない彼がひとこと「お前のことは大切にしたい」と言ってくれたなら、本命確定です!
大好きな彼女が困っていたら助けたいと思うのが男性です。
「困ったことがあったら相談して」というスタンスは、本命女子にしかとらないのです。
相談ごとというのは、内容によっては解決するのもめんどくさいし、遊びのつもりの女性の悩み相談なんて、相談に乗る気もありません。
一緒に悩みを共有したいと思っているのは、あなたが本命だからです。
デートの終わりやLINEで「次、いつ会える?」と聞いてくれるのも、あなたのことを本命彼女だと思っていればこそ。
遊びなら予定は立てる必要もなく、遊びたいと思ったときに適当に連絡すればいいやという感じです。
本命彼女とは、ちゃんと前々から予定を立てて「会いたい」と意思表示してくれます。
遊びの相手なら、早い話、ヤレればなんでもOKという雑な扱いで、相手の気持ちまでは考えないものです。
その点、本命彼女なら、本当に好きだという気持ちを、ためらわず伝えてくれます。
「一緒にいるとすごく楽しい」もそのひとつ。
同じ時間を共有できた幸せを伝えてくれるのは、本命彼女だからです。


これから先、ずっと一緒にいたいと思う彼女に対しては、男性もかける言葉を丁寧に選びます。
一度きりの関係や、単なる女友達のままでいいなら、適当な言葉を並べればOKですが、大事にしたいからこそ、言葉選びにも彼の本音が現れるのです。
彼のセリフからあなたへの本気度が伺えたら、自分が本命なのだと安心して大丈夫ですよ!

関連記事