2021.04.14

興奮スイッチONです!男をその気にさせる言動<職場編>

職場で毎日顔を合わせる男性を好きになることもありますよね。
そんなとき、どのようにアプローチをすればよいのでしょうか?
今回は、男をその気にさせる言動<職場編>を4つご紹介します。
職場の人とは毎日何かしらの挨拶をしますよね。
普段の何気ない挨拶が、実は男性の興奮スイッチをオンにしている可能性があります。
男性は、女性からの明るく爽やかな挨拶に自然と心を奪われているのです。
男性に挨拶をするときは、しっかりと目を見て微笑むことも忘れずにしてくださいね!
気になる男性の様子を観察し、よいタイミングで差し入れをしてみましょう。
残業中や大きな仕事がひと段落したときがおすすめですよ。
男性同士では、お菓子などの差し入れをし合うことが少ないようです。
女性ならではのさりげない気遣いで、男性の心を掴んでくださいね!
仕事に真摯に取り組んでいる男性の姿はキラキラしていますよね。

男性から見ても、仕事に一生懸命な女性は輝いて見えています。
パソコンを見つめる真剣な眼差しに、つい見入ってしまう人は多いでしょう。
仕事モードで髪をアップにしたり、メガネをかけたりするのも効果抜群です!


職場にランチを持参するなら、ぜひ手作りのお弁当を用意しましょう。

気になる男性の目が届くところで食べれば、家庭的な一面をアピールできますよ。

一人暮らしの男性なら「自分のも作ってほしいな」と妄想を膨らませてしまいます。


働く女性のみなさんは忙しいでしょうから、毎日でなくても大丈夫です。

あくまで、料理ができることのアピールになれば十分ですよ。
今回は、男をその気にさせる言動<職場編>を4つご紹介しました。
同じ職場で働く女性のことを、男性は意外とよく見ています。
ぜひ真似できることから取り入れて、男性の気を惹いちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)


 

関連記事