2021.05.10

それはデレちゃうわあ!男性の心踊るスキンシップ4つ

女性からスキンシップに、ついにやけてしまうのが男心。
好きな相手でなくても、嬉しいものなんですね。
それをきっかけに、あなたを意識しはじめて恋愛に発展することもあるかもしれません。
そこで今回は、男性が心踊るスキンシップを4つご紹介します。
あまりがっつり触るのではなく、そっと触れるようにしてください。
話に集中しているようで、あなたが触る腕に意識が向いてしまっているかも。
人に見られると誤解を産むかもしれないので、こそっとやるのがいいかもしれません。
仕事やデート中にラッキーなことがあったときのハイタッチは、まだ恋人関係でなくてもできるのでおすすめです。
まだ付き合ってないけど、気になる女性からハイタッチを求められたら男性は喜ぶはず。
カップルではなくても男女でからかったりしてふざけたりするときってありますよね。
そんなときに、女性から突っ込まれたりして軽くボディタッチされると、男性はドキッとします。
表情には出なくても、心の中ではそのことが気になってしまっているでしょう。
警戒心がないと思って、もっと仲良くなりたいと距離を縮めようとしてくるかもしれません。
「手が冷たい」や「髪の毛サラサラ」などといった話題になったとき「触ってみる?」と言うのは、少々あざとくても男性には効果的。
言われた男性は恥ずかしがりながらも、きっと喜んで触ってくるでしょう。
会話に流れからしたら自然なのですが、あとからあなたに触れた場面を思い出してドキドキしてしまうのでは。


どれも自然にやるのが大切なので、イメトレしておくのをおすすめします。
上記のようなスキンシップを自然にできるようになれば、モテモテになれるかも。

(ハウコレ編集部)

関連記事