2021.07.29

ときめかざるを得ない。男性が女性を「めっちゃかわいい!」と感じる瞬間とは

恋する女性なら誰でも、気になる彼から「かわいい」と思われたいですよね。
女性の何気ない仕草に、思いがけず男性は心を鷲掴みにされることがあるようです。
今回は、男性が女性を「めっちゃかわいい!」と感じる瞬間をご紹介します。
気になる彼がいる人は、ぜひ参考にしてみてください。
一緒に食事をしているときに、美味しそうに食べる女性に男性はときめきます。
あまりの美味しさに目を輝かせたり、ひと口ひと口を大事そうに食べたり。
こんなふうに幸せそうに食べる姿を見ていると、可愛くてたまらない気持ちになるようです。
彼との食事のシーンでは、彼が「連れてきてよかったな」と思うくらい、美味しそうに食べることを意識しましょう。
女性のさりげない優しさに、男性は魅力を感じるようです。
たとえば雨で服が濡れたときにサッとハンカチを手渡してくれるなど、思いがけない優しさに心打たれるのです。
でも、親切はやりすぎるとお節介になってしまうので要注意。
自然な流れでできる、さりげない行動を意識してみてください。
男性は、一緒にいて楽しそうにしてくれる女性に心惹かれます。
ちょっとした冗談に笑ってくれたり、自分の話に笑顔でリアクションしてくれたり。
こんな女性に対して、自然と「もっと一緒にいたい」という気持ちが湧いてくるのだとか。
無表情でいるよりも無邪気な笑顔を見せる方が、きっと彼の心を惹きつけられるはずです。
一人でなんでもこなすような完璧すぎる女性は、男性からすると気後れしてしまうことも。
しっかりしているようで少し抜けているところがある女性の方が、「人間味があって可愛らしさを感じる」という男性は多いようです。
普段しっかりしすぎている自覚がある人は、たまには彼の前で隙を見せてみてもいいかも。
いつもと違うあなたをアピールして、彼をドキドキさせちゃいましょう。


男性が女性をかわいいと感じる瞬間は、日常の何気ないタイミングでやってきます。
そのタイミングを見逃さなければ、彼の視線をあなたに釘付けにできるはず。
シチュエーションに合わせて、いろいろ試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事