2021.07.30

人生で一回だけ使って!本命の彼に好かれたい時のアピール法

本命の彼にはどんなアプローチをしていますか?
女性から効果的なアプローチをすることで、恋愛を有利に進めることができるかも。
ここでは本命の彼に好かれるためのとっておきのアピール法をご紹介します。
男性は女性から2人だけのデートに誘われると嬉しくなるようです。
どうでもいいと思っている相手をデートに誘う人は少ないでしょう。
男性もそんな気持ちを理解しているので、誘われると「脈アリかも」と期待するようです。
ときには思わせぶりな発言をして、男性の心をくすぐるのも効果的ですよ。
「○○君の彼女になったら楽しいんだろうなぁ」とさりげなく言ってみましょう。
男性は「もしかして俺のこと...?」とドキドキが泊らなくなるでしょう。
好きな気持ちを匂わせる発言で、彼の気持ちをうまく揺さぶってみて。
男性は女性から秘密を共有されると「自分は特別な存在なんだ」と感じるようです。
秘密を共有を共有するといっても、深刻な秘密を打ち明ける必要はないでしょう。
「実はわたし、ジェットコースターが苦手なんだよね...秘密だよ!」と楽しいテンションで言うのがポイント。
ささいな秘密を打ち明けられるだけでも、男性は優越感を得るものです。
彼とのデートでいい雰囲気になったら、自分から大胆に腕を組んでみましょう。
女性から体に触られるだけで、多くの男性は相手を異性として認識し始めます。
腕を組むと物理的な距離が縮まって、彼は尚更ドキッとするでしょう。
意図的に体を密着させて、彼の心をくすぐってみるのもいいですね。

ここでは、好きな男性の心を掴むための「とっておきのアピール方法」を4つご紹介しました。
意中の彼を落としたいなら、効果的なアピールを取り入れて心を掴んじゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事