2021.07.31

まっっっじで好き。男がさりげなく出す【ベタ惚れ仕草】って?

あなたは男性からの好きサインに見逃していませんか?
男性は好きな女性には、さりげない【ベタ惚れ仕草】を見せることがあるようです。
ここでは男性が出している【ベタ惚れ仕草】を4つご紹介します。
好きな人のことをじっと見つめてしまった経験はありませんか?
好きな人が何をしているのか、誰と話しているのかは気になりますよね。
男性も同じように、好きな女性を目で追ってしまうことが多い様子。
彼からの視線を頻繫に感じたら、あなたがベタ惚れされている証拠かもしれません。
彼と話をするときに、なんだか距離が近いなと感じたことがありませんか?
好きな女性と話をするときに、つい体の距離を縮めてしまう男性は多いようです。
「苦手な人とはできるだけ近づきたくない」と感じる人は多いでしょう。
それとは逆に「好きな異性とは体の距離を縮めて仲を深めたい」と思う人が多い様子。
彼があなたとの距離を縮めてくるなら、好意を持たれている証拠といえるでしょう。
偶然会う回数が多い場合、彼があなたに好意を抱いている証拠かもしれません。
仕事の帰りが一緒になったり、飲み会でトイレに行くタイミングが一緒になったり。
そんな偶然が重なるのは、彼があなたに近づきたいと思っているからでしょう。
少しでも多く接点を持ちたいという気持ちから、あなたと一緒になるタイミングを増やしているのかも。
何気ないボディタッチは、男性がする【好きアピール】のひとつです。
肩をトントン叩いたり、会話のノリで体をツンツンしてきたり。
軽いボディタッチが多い場合、彼はあなたと仲よくなりたいと思っているでしょう。
あなたに触れて、心の距離を縮めようと考えている可能性がありそうですよ。

ここでは、男性がさりげなく見せる【ベタ惚れ仕草】を4つご紹介しました。
男性からの好きサインをしっかりキャッチして、恋愛を上手くすすめていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事