2021.08.11

【女性に免疫のない男性】と付き合うことに!楽しみたいポイントは?

女性に免疫がなく、あなたが初カノという男性と付き合うことになった場合、普通の男性とは違う面白い経験ができる可能性が高いでしょう。

「女心を分かってくれない!」とイライラすることもありますが、基本的には「初々しくて可愛い」と愛しく思えることの方が多いはずです。

そんな女性に免疫がない男性と付き合う時、どのようなポイントを楽しみたいのかチェックしてみてください。
あなたが初カノで、しかも女友達もあまりいない男性の場合、女性と接すること自体に不慣れという人もいるでしょう。そのため、ちょっと距離を近づいた時などに素直な反応をしてくれるケースが多くなります。

簡単に作れるような手料理であっても、素直に喜んでくれることもあり、一つ一つの行動に対する反応が可愛くて、普段は男性に尽くさない人も尽くしてあげたくなるかもしれません。
女性に不慣れな男性は、定番の行動でも喜んでくれます。上目遣いで接するだけでドキドキしてくれることもあるでしょう。

そうした、少し経験があれば誰でも自然にできるような行動にもドキドキして嬉しそうにしてくれる反応が可愛く思えることもあるのではないでしょうか。
今まで彼女がいなかった男性は、恋愛に対して夢を見ているケースも少なくはありません。そのため、ドラマチックな恋愛をしたがることもあるでしょう。他の男性では照れてやってくれないような行動をしてくれることもあります。

また、反対方向なのに家まで送ってくれるように、大切に接してくれるケースもあるでしょう。そうした他の男性とは今更しづらくなってしまった恋愛を楽しめるのも、初々しい男性ならではのメリットかもしれませんよ。
男性の中にもロマンチストな男性は少なくありません。女性に免疫のない男性は、そうした理想をしっかり持っている可能性が多いので、女性をお姫様扱いしてくれるような夢のようなデートをしてくれることもあります。

他の男性とはできない経験ができる場合もあるので、せっかくの機会を楽しんでくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事