2021.08.28

【星座別】恋愛の大チャンスがもうすぐ来る?!ランキング<前半>

恋のチャンスを求めている女性は多いでしょう。
ランキング形式で「恋愛の大チャンス」が来そうな星座をご紹介します。
普段から悩みが多いふたご座のあなたは、マイナス思考に陥ってしまうことも。
恋のチャンスを獲得したいなら、前向きな気分でいることを心がけるといいでしょう。
消極的にならずに、意中の男性には自分からアプローチをかけてみて。
てんびん座のあなたは、恋愛では消極的で出会いを待っているタイプかも。
また、恋愛以外の仕事やプライベートに夢中になりがちな一面を持っているようです。
てんびん座さんは勘が当たりやすい時期のようです。
偶然訪れた恋のチャンスを見逃さないように意識してみて!
しなければならないことが多くて、恋愛どころではない時期かもしれませんね。
9月の半ばころから恋愛のチャンスが訪れそうです。
気になった男性には積極的にアプローチをかけてみてくださいね。
あなたの身近な人が、恋愛のチャンスを作ってくれるかもしれません。
うお座のあなたには、恋愛のチャンスが訪れそうです。
しかし、自分とはタイプが違う男性で、どうしたらいいのか迷ってしまうかも。
初めはうまくいかなくても、相手とまじめに向き合っていれば仲を深めることができるでしょう。
みずがめ座のあなたは、男性からモテる時期にあるようです。
しかし男性を選り好みしてしまい、せっかくのチャンスを逃してしまうことも。
また、他人の力に頼りがちなところがあるようです。
男性のスペックにこだわりすぎず、視野を広げてみてはいかがでしょうか。
しし座のあなたは、9月の半ばあたりに恋愛のチャンスが来るかも。
思い切ってストレートに気持ちを伝えるのもアリですよ。
身近な場所に出会いがある可能性があるので、意識して行動してみてはいかがでしょうか。

恋のチャンスがやってきそうな星座をご紹介しました!
まだチャンスが来なくても、今できることに取り組んでいきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事