2021.09.19

男性を悩殺する「キス」の仕草♡彼をキュンキュンさせよう

いつものキスも良いですが、時々破壊力のある、男性を悩殺するような過激なキスをすると、もっと幸せ度があがるでしょう。しかし破壊力のあるキスといっても、どのようにキスをすると良いのかよくわかりません。

そこで今回は、男性を悩殺するキスの仕草をご紹介します!彼をキュンキュンさせるような、破壊力抜群のキスをしましょう。
お酒を飲んで目をトロンとさせてから、上目づかいでキスをねだりましょう。女性のトロンとした瞳に弱い男性が多く、そんな瞳をした女性に上目づかいでキスをねだられたらひとたまりもありません。

酔っているときの勢いで、普段は言わないようなセリフを言うのもおすすめです。「キスしよ?」「キスしてくれないの?」といいながら、自ら顔を近づけていきましょう。
キスをしているときに、相手の手を持って触ってほしいところに誘導してしまいましょう。少しわがままにかじるかもしれませんが、男性はちょっとしたわがままかつ、愛が伝わるわがままにはむしろ喜びすら感じます。

相手の手を頭などに持って行って、自分も相手も幸せになれるようなキスをしましょう。ちなみにあなた自身も、男性の腰を触ったり頭を触ったりするのもおすすめです。
キスしている最中は、彼の首筋などちょっとした性感帯を触りましょう。指先が振れるか触れないかくらいのフェザータッチをするのがおすすめで、きっと男性はあなたのその触り方に悩殺されること間違いなし。

彼を悩殺したいなら、痛みを感じさせないよう、これでもかというほど優しく触るのがおすすめです。
男性を悩殺するような、キス中の仕草をご紹介してきました。今回ご紹介した3つの方法をすべて使うと、間違いなく男性を悩殺できるでしょう。

普段は恥ずかしくてできない仕草も、お酒の力を借りたらできるかもしれません。お酒の力を少し借りて、ちょっとだけ積極的で、破壊力抜群のキスを相手にしてみましょう。

きっと今までにはない新しい快楽を得られることでしょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事