2014.08.20 更新PR

「キスしない」カップルは24%?!彼とのキスレス回避法・3つ


最近、カレとキスしてますか?それはどんなキス?カレがほっぺにChu!ってしてくれるうちは恋愛初期モード。私は『恋愛一学期』と名付けています。
しかしそれも、お付き合いが長くなってくると、だんだんキスレスに。カレがエッチのときにしかキスしてくれなくなったら危険信号点滅です。そうなる前に皆さん女子側からキスをしかける意識をしましょう。キスレスにならない方法を3つ、ご伝授します!
LCラブコスメティクスが成人女性200人にキスに関するアンケートを行った結果、なんとキスしないカップルは24%。ええっ?愛し合ってる二人がキスしないなんてどういうこと!!

軽いキスは46%。ディープキスは30%。7割以上はキスしているので安心かと思われるでしょうが、この7割はいつの日かキスレスになり、そして私が専門とするセックスレスに突入します。つまり、キスレスはセックスレスの初期症状。「私たち、24%に入ってる」と感じたら、今すぐカレとのデートを見直して。
デートの時、ちょっと会話が途切れたな、遊び疲れちゃったなと感じる隙間タイムに、女性の方からカレのほっぺorおでこにChu!
ドライブの時にも渋滞時や信号待ち時間に「ふいうちkiss」を仕掛けると男性は照れながらもグっときます。渋谷の交差点など、ガヤガヤしたところでもこれができるようになるとドラマ気分になれます。
恥ずかしがり屋さんは、カレの肩や腕に衣服越しにChu!でも充分です。何度かふいうちキスを続けているとカレからキスしてくれるようになります。
エッチな気分が湧いてきたけど、カレはどうなの?と予測不可のとき、女性側から誘う場合はキスの前にまずボディタッチ。カレの腕に腕をからめて上半身をゆだねるアクションから。いきなり下半身を押し付けるのはNG。まずは「あなたともっとくっつきたい」気持ちをボディアクションで伝えるように。カレがキスをしかけてくれたらいつもより大胆に受け入れてください。舌先でツンツン遊ぶようなかわいいミドルkissを。
いざ、ベッドへなだれ込んだら、ずっと受け身のまぐろ状態ではいけません。
カレのエキサイトぶりがおさまった頃をみはからって、大人の映画のベッドシーンで見られるような、動きがオーバーなくらいのディープkissを。舌先を入れてカレの舌をからめとるようにゆっくり回す、カレの唇をいとしそうにチロチロ舐める。カレの下唇をやさしく齧るように吸う。上級テクニックはkissしながら手でカレの髪の毛を撫でたり、カレのお尻を撫でる、つまりkissと愛撫のダブルアクションでカレを思いっきり「その気」にさせてください。
恋が始まる『恋愛一学期』で避けては通れないキス問題。何回目のデートでキスした?まだキスしてる?という会話は女子会テーマの定番では?イタリアやスペインに行くと、街角では皆さん世代のカップルがハグ&kissをしています。パソコンショップの待ち時間にもchu!、地下鉄に走って乗り込んで来てchu!、エスカレーターで上の段に立ったカレから下にいる彼女のおでこにchu! それはそれはほほえましいラブ溢れる光景です。
けんかをしても、chu!で仲直りできるよという声も聞きました。カレともっと仲良くなるためにも、将来セックスレスにならないためにもキスを大切にしてくださいね。

参考サイト:LCラブコスメティック ラブリサーチ http://www.lc-net.net/

(二松まゆみ/ハウコレ)

関連記事