2021.09.30

本当に愛されてる?【彼氏の溺愛度】を確認しちゃおう♡

男性が溺愛している女性にしか送らない、LINEの特徴を知っていますか?
これを知っていれば、彼からのLINEを見ただけで、自分が愛されているかどうかが分かりますよ!

今回は、男性が溺愛している彼女にしか送らないLINEをご紹介するので、彼氏からのLINEと見比べてみてくださいね!
どうして彼からのLINEで、溺愛されているかどうかが分かるのでしょうか?
それは、『男性は文章でのやり取りが得意ではないから』です。

女性は、LINEやメールでのやり取りを、あまり面倒だと思わない人が多く、むしろやり取りを楽しんでいますよね!

しかし、男性の場合は文字を打つのを面倒と感じる人が多いので、好きな女性相手とそうではない人の場合では、LINEの内容などに差が出るのです。
なので、彼からのLINEを見れば、溺愛されているかどうかの目安になるんですよ♪
それでは早速、男性が溺愛彼女だけに送るLINEの特徴を、4つみていきましょう!

・返事が早い

男性は、溺愛をしている女性には返事が早いです!
好きな人とは、よりたくさんLINEをしていたいと思っているので、自然と返事が早くなりますよ。

・自分から話題を振る

溺愛女性には、自分から積極的に話題を振ります。
好きな人とはLINEを終わらせたくないので、LINEが途切れそうになったら、自分から新しい話題を振ってきますよ。

・長文

男性が長文のLINEを送ってきたら、それは溺愛されているサイン♪
文字を打つのが苦手な男性が、わざわざ長文を送ってくれるのは、愛されている女性の特権です!

・好きとか愛してると言ってくる

溺愛している女性には、直接だけではなく、LINEでも好きとか愛してるというような、愛情表現してくれます!

男性は、ただ用がある時だけにLINEを使うことが多いので、LINEで愛情表現をしてくれるのは、溺愛女性にだけですよ♡
逆に、男性が好きではない女性に送るLINEにも特徴があります。
次に、その特徴をみていきましょう!

・スタンプのみ

男性は、たいして好きでもない女性には、スタンプで返事をすることが多いです。
好きでもない女性とやり取りするのは面倒なので、わざわざ文を打つのではなく、代わりにスタンプを送ってきますよ。

・短文

好きでもない女性には、LINEの返事が素っ気ないことが多いです。
たとえば、「うん」とか「わかった」などの、短文での返事が多くなりますよ。
モテるLINEを送ることで、今より彼に愛されることができちゃいます♪
それは、『相手のペースに合わせたLINEを送る』ことです!

たとえば、すぐに既読をつけてしまったり、返信が早すぎると、相手にプレッシャーを与えてしまいます。

ただ、相手が素早く返事をくれるようなら、相手に合わせて、早くLINEを返した方が印象が良くなりますが、それ以外の場合は、相手のペースに合わせてゆっくり返信をしましょう。

また、スタンプを上手く使える女性は、男性から「可愛い!」と思ってもらえます!
なので、適度に文章に合ったスタンプを送ってみてくださいね♪
男性は、自分が溺愛している女性には、積極的にLINEを送ったり愛情表現をしてくれます!

ぜひ、彼氏からのLINEと今回ご紹介したLINEの特徴を比べ、彼氏から溺愛されているか、確認してみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事