キス

2021.10.06

俺以外にそれやるの禁止!理性がぶっ飛ぶ【上級キステク】4選

彼をメロメロにさせるのは、彼女からのこんなキステク!
ここでは、男性の理性が飛ぶ上級キステクを4つ紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
積極的にキスを誘導するのは男性というカップルが多く、女性は基本受け身になりやすいですよね。
上級キステクを彼に見せるなら、女性にも積極性が必要になります。
中でも効果的なのが、女性からディープキスに誘う方法です。
チュッとキスして唇を離す前に、自分からディープキスに移行させてみましょう。
舌を使うだけでなく、彼の唇に吸い付くようにして誘ってみて。
女性からディープキスを求められたら、彼のドキドキも止まらないはず。
いつものキスを色っぽく演出するなら、キス中に声を漏らしてみましょう。
大袈裟に声を出す必要はないので、小さく声を漏らすだけで構いません。
言葉を口にするというより、吐息を出すイメージが正解。
キス中に女性が声を漏らすだけで、妙に男性はドキドキするものです。
自分のキスに反応してくれるのも嬉しいので、喜ぶ男性は多いはず。
少し意識して声を漏らすだけで、いつもより色っぽいキスに変わりますよ。
キス初心者にとっては、キスは目を閉じてするイメージが強いですよね。
単純に恥ずかしい気持ちもあるのでしょうが、上級キステクを試すなら目は閉じないことが大切です。
目を開けていると目線に悩む人もいるでしょうが、キス中は彼の目をじっと見つめてみましょう。
上目遣いになるように見つめるとさらに効果的!キス中も彼をドキドキさせることが可能です。
キスだけに集中するのではなく、キス中は彼の体を触ることにも意識を向けてみましょう。
背中や腰に手を回しながら触ったり、首に手を回してうなじや耳を触ってみるのもいいですね。
彼の体を触りながらキスするだけで、いつもより色っぽいキスになります。
女性に触られることでスイッチが入る男性も多いので、彼をその気にしたいときはボディタッチも忘れないようにしましょう。

上級キステクを4つ紹介しましたが、参考になりましたか?
いつものキスに少し変化を加えるだけで、色っぽい大人のキスに。
キスで彼をメロメロにしたい女性は、試す価値ありです。

(ハウコレ編集部)

関連記事