2021.11.27

ライバル多いな...【人気の彼】を自分のものにするとっておきの秘訣って?

気になる彼が人気者で誰からも好かれているというのは、漫画の世界だけではなく現実にもある事です。
もちろん、誰もが自分だけの彼にしたいと独り占め願望があるのは当然といえます。
どうすれば、彼を自分のものだけにすることができるのか解説していきます。
彼に近づくにあたり好きという気持ちがわかっていると会話も他の女性たちのようになってしまい、変化がなくなります。
彼にとって、異性としてみていない女性というのはとても貴重な存在なのです。

好きという気持ちを隠すことによって、彼はあなたが自分に興味がないことを確認します。
しかし、モテる彼は興味がないと分かると自分から行動することが多いようです。
好き好きアピールをするのは、他の女性も同じことであり自分だけではありません。
ナチュラルに自分をアピールする方法が友達という関係です。
友達であれば、彼の気持ちも理解しやすくなりますし他にもそばにいたいと思っても避けられることなく、そばにいることができます。

あくまでナチュラルが大事なのです。
たくさん女性がいる中で自分だけは違うとアピールするのは、口でいうのは簡単であっても実際にするのはとても大変です。
他の女性も彼のことが好きなのであれば、アプローチはとても大きなものになるからです。

他の女性も、彼のことが好きであれば当たり前の感情と言えます。
他の女性にないよさとは、自分自身の個性です。
彼にとって自分という存在をアピールするには、個性を出さなければいけないのです。
彼に可愛いと思われる仕草は、きっと他の女性もしていることです。
しかし、彼からすると他の女性とは違いあなたがした仕草に特別感を感じることができるはずです。
思わずドキッとするのは意識している証拠ですし、友達付き合いがあったのであればここまでのステップがうまくいって当然の一言です。

いつまでも一緒にいたいと彼から告白される日も、そう遠くないかもしれません。
彼という人を理解して側にいるようにしてみてください。
どんなに人気者の彼であっても、男性であることには変わりなく思わずドキッとしてくれたらそれは恋の始まりに繋がります。
まだ子の状態だからと諦めないで、チャンスは必ずといって良いほど巡ってくるのです。

逃げてはいけないのだと、これだけは頭にいれて行動してください。
(ハウコレ編集部)

関連記事