2021.12.05

彼氏を虜にしたい!【ハグしながら】言うべきセリフって?

大好きな人と付き合ってくるとハグをする機会が何度もありますが、彼氏を虜にするセリフを言いたいですよね。

ハグしながらちょっとしたセリフを言えば彼氏のハートを掴んで虜にできますし、さらにあなたのことを愛してくれることでしょう。

ハグをするだけでどちらも幸せな気分になりますが、セリフを付け加えるだけでさらにラブラブな雰囲気になりますので、これまで以上にお互いの絆も深まります。

そこでこの記事では、彼氏を虜にするハグしながら言うべきセリフについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
やはり「〇〇好きだよ」とシンプルに伝えることで、思わずキュンっとなります。
特に普段は恥ずかしがっている彼女が、急にハグしながら「大好きだよ」とセリフを言ってくると、愛おしくなります。

男性からしてみれば、「今日の〇〇は可愛いな」「ずっと守りたい」という気持ちになりますので、さらにあなたのことを大切にしてくれることでしょう。
「〇〇くんの匂いがして安心するな」と、付け加えるだけで、思わずドキッとします。
やはり男性からしてみれば、彼女がハグをしながら自分の匂いで安心して落ち着くと言われると嬉しい気持ちになります。

ただハグをあまりせずに、彼氏の匂いばかり嗅いで感想を言っていると、逆にドン引きされる可能性もありますので、気をつけましょう。
「〇〇くんもう少しこのままが良いな」と、伝えてみましょう。
きっと彼氏は嬉しい気持ちになりますし、「そんなに俺とハグするのが好きなんだ」とキュンっとしてくれます。

ギュッと抱きして返してくれますし、お互いの愛がしっかりと伝わりますので、これまで以上にラブラブなカップルになれることでしょう。
彼氏を虜にするハグしながら言うべきセリフは、「ずっと〇〇とギュッとしてたい」と伝えてみましょう。

彼氏は嬉しい気持ちになりますし、「俺もこのままずっと抱きしめて離れたくない」と言ってくれますので、お互いの愛情を再確認できます。

特に普段は長くハグをしないカップルの場合はいつもより抱きしめることで、よりお互いの愛が深められますので、幸せな時間を過ごせることでしょう。
彼氏を虜にするハグしながら言うべきセリフで、2人の愛を育むにはとても大切な時間ですので、普段は使わない女性でも勇気を出してみましょう。

「好きだよ」「〇〇くんの匂いがして安心する」など、男性からしてみれば彼女に言われて嬉しいセリフですので、2人の仲もさらにラブラブになります。
(ハウコレ編集部)

関連記事