2021.11.26

好きでもそれは許せない?!どんな仏男も一発アウトの「NG行動」

 
「好きだから許しちゃう♡」なんてこともありますが、好きでも許されないNG行動もあります。
「私の彼は優しいから大丈夫」と安心していると、急に別れを告げられることも。

今回はどんなに優しい男性でも許してもらえないかもしれない、NG行動を4つご紹介します。
 
スマホを勝手に見る行為は、大好きな本命彼女であってもNGという男性がほとんどです。
スマホにはプライベートなことがたくさん詰まっています。
「好きな相手に秘密を作ってはいけない」「好きだから彼のことを全部知りたい」という気持ちは誰にでもありますが、勝手に見るのはやめましょう。
また彼がLINEやメールをしているときに、のぞき込むのもNG。
「これ見て!」と彼がスマホを見せてきたとき以外は、画面をのぞき込むこともなるべくしないように注意しましょう。
 
公共交通機関で大きな声で電話をしたり、化粧をしたり、マナーを守らない女性を見ると、まさに100年の恋も冷めます。
またどんなにおしゃれをしても、TPOにそぐわないマナー違反なファッションをしてくる女性も引かれてしまいます。
冠婚葬祭のフォーマルなシーンのマナーはもちろんのこと、デートでもキャンプなど外で行うアウトドアにもかかわらず、ワンピースやひらひらとしたスカートなどを着用してくる女性はNGです。
マナーを守れない女性を連れて歩くのは恥ずかしいと思われてしまうので、気をつけましょう。
 
女性のみならず男性にもいえることですが、お金にだらしない人は許せないという人がほとんどです。
異常な浪費癖があったり、借金があったりすると、どんなに優しい男性でもあなたを見る目が一気に変わってしまいます。
 
たまには人の悪口や愚痴を言いたくなることもあります。
彼氏は親しい中だからこそいってしまうこともあるでしょう。
しかし口を開けば悪口ばかりの女性は嫌われてしまいます。
聞いてくれるからといって、彼の友達や家族の悪口までいってしまうと、一発アウトです。
 
大好きだからすべて許されるわけではありません。
どんなにラブラブでもNG行動には気をつけましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事