2021.12.01

【星座x血液型】無意識に惹かれ合う男女TOP6<後半>

特に相手を探しているわけでもないのに、無意識に惹かれ合ってしまった……という経験はありませんか?
それってもしかして、惹かれてしまうご縁があるのかもしれません。

後半は、十二星座と血液型の観点から、「無意識に惹かれ合う男女」1~3位をチェックしてみましょう。
やぎ座のO型女性は、非常におおらかで明るく、緩やかな雰囲気を持っているタイプです。
ついつい、ものごとに正確性を求めがちなてんびん座O型男性にとって、そんな彼女は気持ちをふっと緩めてくれるところのある、安心できる存在になりそう。
一方、やぎ座O型女性にとっても、てんびん座O型男性は自分にはないしっかりしたところを持っている、尊敬の対象となりうる男性です。
かに座のA型男性は非常に真面目タイプで、相手に対して一途です。
いて座AB型女性は突出して頭が良く、その分、男性との交流はいまいち多くなりにくいところがあるでしょう。
そんなところにかに座A型男性は惹かれて、自然と彼女を大切に扱うようになります。
いて座AB型女性も、大切に扱われていることを感じて彼にいつしか惹かれていくことが多いようです。
第1位は、しし座O型女性×おとめ座B型男性。

おとめ座B型男性は、おとめ座の中でも自由さに憧れが強いタイプ。
これに対して、しし座O型女性は実に堂々と自由で、自分の世界をしっかりと持っているタイプです。
おとめ座B型男性が憧れるのはまさにこの堂々とした雰囲気で、自分が持ちたいけれども持てない芯の強さに惹かれていきます。
しし座O型女性は、おおらかと受け取る人が多いかもしれませんが、実際には非常に繊細なタイプです。
おとめ座B型男性も持つ細やかな気遣いに助けられ、癒やされるのもまた、しし座O型の女性なのです。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事