2022.01.09

「もっと好きになるって...」男性が彼女にされたいハグとは?

彼氏にもっと好きになってもらいたいというのは、誰もが思うことですよね。
そのような人は、ハグのやり方を工夫することで、もっと愛されることができます。

そこで今回は、男が思う彼女にされたいハグを紹介していきましょう。
男が思う彼女にされたいハグとしては、不意打ちのハグというものがあります。

たとえば、彼氏がスマホをイジっているときや、テレビを見ているときなどに、彼氏に気づかれないように後ろからそっとハグをしてみましょう。

こうすれば彼氏としては、驚きとともに大好きな彼女に包まれることになりますよね。驚きも相まって、彼女に愛されていることを実感しますし、何よりかまってと言わんばかりの彼女の甘えん坊な姿にキュンとします。

そのため、彼氏が何かしているときに、不意打ちでハグをするとさらに好きになってもらえるのです。

ただし、彼がゲームに熱中していて、それを邪魔するようなことをしてしまうと、怒られてしまうこともあります。注意しておきましょう。
別れ際の可愛いハグも、男が思う彼女にされたいハグです。デートや食事を終えて、駅前などで彼氏と別れるというシチュエーションがありますよね。そのようなときに、彼氏をキュッとハグしてみましょう。

彼氏からすれば、もっと一緒にいたいという気持ちが伝わりますし、愛されている感じがしますよね。さらに周囲には人がいるため、この可愛い女性が自分の彼女であると、周囲に見せびらかすこともできます。そのため、男としてはかなり気分良くなれるのです。

ただし、人前でくっつかれることが本当に嫌な男性も存在します。彼氏がそのようなタイプの場合は、嫌がられてしまうこともあるため、人目がある場所でのハグはしないようにしましょう。
「好き」と言いながらハグするというのも、男が思う彼女にされたいハグです。

彼女からハグをされるのは当然嬉しいですが、いつものことだとやはり慣れてしまうものです。そのようなときには、ハグをしながら愛の言葉をつぶやくようにしましょう。

「好き」と言われながらハグされれば、愛情も伝わってきますし、可愛くも見えます。また、甘えん坊な感じもしますよね。

それにより彼女のことがとてつもなく可愛く見え、もっと好きになるため、ハグをしながら愛情表現をしてみてください。
男が思う彼女にされたいハグは、意外なことをされるというものが多いです。

不意打ちでハグされたり、いつもは言わない愛情表現をされたりすれば、男性はドキッとします。

そのため、彼氏にもっと好きになってもらいたい人は、いつもはしないことをハグのときにするようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事