2022.01.12

【星座×血液型別】「溺愛されやすい女性ランキング」TOP6<前半>

人のことを深く愛するためには、相手から深く愛されることも大切です。
パートナーとなる人には溺愛されたい……と思うのは誰にとっても当然のこと!

今回は十二星座別の「溺愛されやすい女性ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
人生そのものに勢いがあるいて座の女性。
AB型さんならなおさら、とても頭が良く、正確かつ素早い状況判断で男性のピンチもたちどころに救ってしまうでしょう。
いて座AB型女性の行動力やアイデアに助けられ、憧れを感じている男性も多いはず。
パートナーになれば「一生ついていきます!」と思ってしまうかも。
堂々とした生き方が魅力的なしし座の女性。
A型さんなら、女王のような風格とあわせて細やかな心配りが特徴になるでしょう。
また、お付き合いをすればしし座A型女性自身が、相手の男性に尽くしてくれます。
一見して男性のことを振り回しそうな感じがするだけに、このギャップでますますしし座A型女性を好きになる男性が多いようです。
第4位はおひつじ座B型。

だいぶマイペースなタイプの女性ではあります。
しかし、それは誠実ではないということではありません。
自分のペースは頑なに守ろうとするけれども、相手の男性のことも同時にとても大切にする女性でしょう。
男性も、何よりもおひつじ座B型女性の自由さや、勢いのある生き方、それでいて彼を大切にしてくれるところに惹かれるようです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事