2022.02.27

会えなくても仲が深まる!?好きな男性と距離を縮める【LINE術】

 
好きな男性とはいつでも会いたいものですが、なかなかそうはいかないのが現実ですよね。
会えない日が続くと恋愛を進展させることができない...と嘆いている人もいるのではないでしょうか。
しかし、会えないときでも仲を深めていくことは可能なのです。
そこで今回は、好きな男性と恋愛を進展させるLINEの送り方をいくつかご紹介していきたいと思います。
 
スタンプや絵文字を使って気持ちを表現することができると、文字だけよりも伝わりやすくなります。
「おはよう!」と笑っている絵文字を送るなどすれば、明るく元気がある印象が伝わりますよね。
文字とともにセットで送ることで、丁寧にLINEを送っていることがわかりますし、気持ちがそのまま伝わりますので、積極的に使って可愛らしくアピールしていきましょう。
男性はあまり絵文字やスタンプを使うことに不慣れでも、あなたからのLINEによって、しっかりと気持ちを受け止めてくれるのではないでしょうか。
 
 
会えないときでもあなたがどこか出かけた先の写真や動画を送ることで、リアルタイムに話題を提供することができますよね。
あなたがどんなことをして過ごしているのかが伝わってきますので、会えなくても仲を深めていくことができるようになります。
こうしていくつもの共通の話題を作っていったり、情報を提供していくことで他の人よりも特別に意識しやすくなります。
「LINEのやりとりが楽しい」と思ってくれるような内容にすることで、あなただけではなく好きな男性からも積極的に話題を提供してくれるようになるはずです。
 
「早く会いたいな」とか「そういうところ好き!」など意味深な言葉を送ってみましょう。
文字だけのやりとりでは直接言葉で伝えるよりも少し大胆になってみると伝わりやすくなります。
また、文字は視覚から入りますので何度も読み返していくうちに恋愛を意識しやすくなるのです。
このように意味深な言葉を送ることで、ますます二人の距離も近くなり、会えなくても自然と仲を深めていくことができるでしょう。
 
 
いかがでしたか。
好きな男性と会えない日が続いても、LINEでつながっていればやりとり次第で仲を深めていくことができます。
ぜひあなたも今回ご紹介した内容を参考にしていただき、距離を縮めてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事