2022.02.27

【星座別】最後は破局確定です!「高確率で別れるカップル」TOP6<前半>

彼と相思相愛なカップルならば別れる心配などないと信じているでしょうが、それでもどこかでは不安に思う部分があったりしませんか?

今回は「別れる可能性が高いカップル」を星座別にランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。ちょっと怖いですが確認してみましょう。
通常モードでは周囲との関係もうまく立ち回れるてんびん座さんですが、恥ずかしがり屋な一面もあり、彼と二人きりになるとうまく話せなくなるという特徴を持っています。

対してかに座の彼は普段から周りの意見に賛同型で自分から意見を言うことが少ない傾向が......。自分が前に出て相手が嫌な気分になったらどうしようと考えるところが、相手の意見を尊重する行動につながっています。

二人きりになるとどちらも相手の出方を待ってお見合い状態になり、話が進まず続かず噛み合わず......。ギクシャクしてしまいそのまま自然と会話も会う頻度も下がって別れてしまうことがあると言えるでしょう。
思い立ったら即行動、情熱的で感情表現も豊かないて座さん、恋に対する姿勢も真摯で恋愛の先に結婚を考えている人が多いです。対する彼は人付き合いがよく親切で楽しい一面がありますが、内面は実の所あまり結婚願望を持っていないことが多いようです。

交際している今の状況が一番と思っているので、結婚の話が出るとするりするりと交わしていきます。話が進まないじれったさにいて座さんの方が早々に見切りをつけてしまうことがあるので、破局しやすい組み合わせてと言えそうです。
第4位は、うお座×おひつじ座さん。

独自の思想を持っているオリジナリティー豊かなうお座さんは、彼との交際においも彼は彼、自分のことは自分のことと割り切って考える部分があるようです。
一方でアイディアが突如浮かんだり、気分によって即行動するおひつじ座の彼は、自分の行動に周りが合わせてくれないとストレスを感じるという一面を持っています。

そんな彼にとって自分の芯を持っているうお座さんは自分のペースに合わせてくれない存在となってしまうため、自分のことを思ってくれない人とは一緒に入れないと去っていってしまう可能性が考えられます。
おひつじ座の彼に振り回されて破局......と言うパターンになってしまうことが多いようです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事