2022.04.20

男性に「もう離れたくない!」と思わせるラブラブハグテクニック♡

大好きな彼との距離をもっと縮められるハグ!

彼の鼓動や息遣いがリアルに感じられるハグは間違いなくドキドキできるシチュエーションのはず!

大好きな彼とのハグを特別な時間にするためのラブラブテクニックをご紹介します!
彼女のほうが背が高いなら、彼をぎゅっと包み込むようにハグしてあげましょう。

包み込むことで距離もぐっと縮まりますし、心臓の音など普段はなかなか気づかないところまでしっかり感じられるので、彼がよりいっそう特別な存在になるはず!

ベンチに座っている彼を後ろから抱きしめるのもドキドキ感があってグッド。寒い冬でもお互いの温もりがしっかり伝わって、「もう離れたくない!」という気持ちになるでしょう。
ハグをしながらさりげなく手をつなぐのも、彼とのラブラブ感を高める最高のテクニックです。

普通にハグするよりも手をそっとつないだほうが温もりや肌触りが伝わりますし、「大好き!」という気持ちも彼にしっかり伝わるので、愛情もぐっとアップすること間違いなし!

ハグをしていて気持ちが盛り上がったタイミングで手をぎゅっと握りしめてあげるとラブラブ感がさらにアップ!彼のほうが手を握り返してきたら「大好きだよ」のサイン。

言葉がなくても気持ちがしっかり伝わる。ラブラブハグの効果ですね!
彼氏をハグで虜にしたいなら、耳元でそっとささやいてあげましょう。

「大好き」とひと言ささやくだけで効果抜群!

ドキドキする息遣いもしっかり伝わりますし、普段なら恥ずかしくて言えないような言葉もハグ中なら意外とすんなり伝えられたりするものです。

シチュエーションに合わせてセリフをさりげなく変えてみるとムードをさらに出せるでしょう。

気分が盛り上がってきたら、彼氏も「俺も大好きだよ」なんてささやいてくれるかもしれません。

ただし、人前では2人の世界に入りすぎないように注意!
「ハグからのキス」は最強の組み合わせです!温もりたっぷりのハグで気持ちを高め合った後にそっとおでこにキスをするだけでもドキドキするはず!キスの瞬間、「ありがとね」なんてひと言添えるだけでドラマのようなシチュエーションを演出できます。

上級編としては、ハグ中にさりげなくキスをおねだりするのも効果的ですね。背の低い彼女なら「キスして」と彼氏を見上げるだけで可愛らしさ爆発ですし、大好きな彼の顔をぐっと近い距離で見つめられるので幸せムードもたっぷり!

そっと首をかしげてみるなど、組み合わせたいテクニックはいろいろあるので研究してみましょう。
彼氏とのドキドキ感を高められるイチャハグ!手をつないだり、そっと抱きしめたり、「大好きだよ」とささやいたり......気分やシチュエーションに合わせてハグテクニックをいろいろ試してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事