2022.05.19

【男性の星座別】実はそれアピールかも♡男性が大好きな女性にしか見せない一面<前半>

男性の星座によって、好きな女性に対する態度には特徴があるようです。そこで今回は男性の星座別に大好きな女性にしか見せない一面を紹介します。
気になる彼の星座をぜひチェックしてくださいね。前半はおひつじ座からおとめ座の発表です!
おひつじ座の男性は大好きな女性に対して、子供っぽい態度を取ることが多いです。まるで小さい男の子が好きな女の子のスカートをめくるかのように意地悪をしたり、からかったりすることがあるはずです。
大好きな女性にしか見せない一面なのですが、女性側は嫌われていると勘違いしてしまうことも。
おうし座の男性は大好きな女性に対して目を合わせなかったり、無視をしたりと素直になれないことが多いです。大好きだからこそつい子供っぽい態度を取ってしまうのです。
その代わり、LINEやメールでは優しいのでギャップを感じてしまう女性もいることでしょう。
ふたご座の男性は大好きな女性にはわかりやすく愛情を表現します。
積極的に話しかけてきたり、目を合わせようとしてきたりすることが多いです。ふたご座の男性から愛されているということは女性もひしひしと感じることでしょう。
かに座の男性は身内意識がとても強いので、大好きな女性には口出しをしてくることが多いでしょう。
「なんでそこまで」と思うようなことまで口出しされたりするので、女性側からすると鬱陶しく感じてしまう一面があるかもしれません。
しし座の男性はプライドが高く自信家であることが多いです。ですので、大好きな女性に対して自分語りをする傾向があります。
なぜなら「こんなにすごい自分を知ってもらいたい」という気持ちがあるからです。やたら自慢ばかりしてくるしし座の男性がいたら、あなたのことを狙っているかもしれません。
おとめ座の男性は大好きな女性に対して細かい気遣いをします。
女性から見るととても紳士的に映ることでしょう。「ほかの女性に対してもそうなのだろう」と思うかもしれませんが、そうとは限りません。
(HINAMATURI3 /占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事