2022.07.07

ドキッとさせる!【幼馴染を虜にする】女性のボディタッチって?

幼い頃から仲の良かった幼馴染がいると、ちょっとしたキッカケで異性として意識したり、好きになることもありますが、虜にするボディタッチがしたいですよね。

そこでこの記事では、幼馴染を虜にする女性のボディタッチについて気になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
いつも以上にボディタッチをすれば、幼馴染の男性も思わずドキッとして虜になりますので、上手にボディタッチできます。

例えば「髪の毛をやたら触る」「手を握る」など、いつも以上にボディタッチをすれば、幼馴染もあなたをつい意識します。

幼馴染の男性からしてみれば、あなたがこうしたボディタッチをしてくると、「もしかして俺に好意がある?」と思ってくれます。
幼馴染の男性だけにしかしない可愛い笑顔を見せれば、思わずキュンっとして虜になりますので、上手にボディタッチできます。

男性からしてみれば、幼馴染の女性が他の異性に見せない可愛い笑顔を自分にだけ向けてくれると、嬉しい気持ちになります。

幼馴染の男性は「そんなに俺が好きなのかな?」「ずっと一緒にいたいな」と思ってくれますので、もしかしたら告白してくれるかもしれません。
普段よりも密着して接近すれば、幼馴染の男性も思わずドキッとして、あなたの女性らしい仕草に虜になります。

やはり男性からしてみれば、幼馴染の女性がいつも以上に体を密着させて接近すれば、「脈アリかな?」と期待することでしょう。

幼馴染の男性に対して、あなたの「好き」という気持ちがきっと伝わりますので、運が良ければ告白されて付き合えるかもしれません。
普段から不意にニコッと目を見て見つめれば、幼馴染の男性は思わずキュンっとして虜になりますので、上手にボディタッチできます。

やはり男性からしてみれば、ちょっとした瞬間に女性からニコッと見つめられると、ドキドキして意識しますので、効果的に虜にできます。

特に他の異性にはしないのに、幼馴染の自分にはニコッと見つめてくることで、「もしかして好きなの?」「付き合えるかな?」と思ってくれます。
ちょっとした瞬間に幼馴染を恋愛対象として好きになる場合もありますが、積極的にボディタッチをして虜にさせたいですよね。

そのためには、いつも以上に密着して接近したりと積極的にボディタッチをすれば、幼馴染の男性も意識してくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事