2022.12.04

【おすすめの初デートスポット】3位:非日常が楽しめるスポット 2位:おしゃれなカフェやレストラン 1位は...?

「付き合ってから急に性格が変わった」「第一印象は良かったのにイメージと違った」などの苦い経験はありませんか。交際前と交際後の変化は、出来る限りポジティブなものがいいですよね。実は、初デートでも本性を知れるチャンスがたくさんあります。

しかし、どの場所に行って何をすれば本性を見極められるのか、いまいち分からない方も多いでしょう。そこで今回は、相手の本性を知るのにぴったりなおすすめのデートスポットをピックアップしました。
大型のショッピングモールには、カフェや映画館などの様々なエリアがあり一日いても飽きがきません。ショッピングや食事などを楽しみながら、相手の性格を見極められるのがポイントです。隠れた本性にも気づけるチャンス。
最近では、夏祭りやイルミネーションなどの大型なイベントだけではなく、謎解きを楽しんだり脱出ゲームをしたりなどの体験型のデートスポットも流行しています。非日常感たっぷりのデートでは、いつもよりもテンションが上がり本性が出やすいもの。

アクティブにデートを楽しみたい方は、非日常を楽しめるスポットで相手の本性をチェックしてみてください。楽しみながら見極められるのがポイントです。
相手をじっくりと見極めたい方は、会話と食事が両方楽しめるデートで本性を見極めるのがおすすめです。食事デートは相手の事をよく知るチャンス。プライベートや仕事の話が出来るだけではなく、食べ方や店員への態度も分かるのがポイントです。
テーマパークは小さい子供から大人まで楽しめる場所ですが、平日でも混雑している事が多く忍耐力が試されます。また、荷物を無くしたり怪我をしたりなどの、思いがけないトラブルが発生する可能性があります。そんな非日常的な空間では、どれほど頑張っても上手く本性は隠せません。しっかりと本性を見極めたい場合は、人気のあるテーマパークをチェックしてみてください。
今回は、相手の本性を初デートでしっかりと見極めておきたい方を対象に、おすすめのデートスポットをご紹介しました。手軽に行ける場所から非日常を感じる場所まで、様々なスポットを見極めるのに活用出来ます。ぜひ参考にして後悔のない恋愛を楽しんでください。

(haru/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事