2022.10.28

オフィスコーデにもう迷わない!絶対使える【UNIQLO】アイテム3選

オフィスコーデって何着たらいいのかわからない。いつも同じコーデばかりになってしまう。オフィスコーデにお金はあまりかけられないけど、おしゃれを楽しみたい。
1つでも当てはまる方は多いはず......!

今回は@chanricode様のInstagram投稿からオフィスコーデで絶対使えるユニクロアイテムをご紹介させて頂きます!

​​話題のJW AndersonとUNIQLOのコラボ商品です。太めのボウタイがデザインがアクセントになってこれだけでおしゃれ上級者に。タイのアレンジや裾の出し入れでいろいろな着こなしができそうですね♪ユニクロのレーヨンブラウスはとろみがあって綺麗めで可愛いだけでなく、シワになりにくく、お手入れも簡単で機能面もばっちりなのもポイント。

オフィスコーデには欠かせないUNIQLOアイテムです。

体型を拾わない程よいゆとりがあり、着丈も長すぎないため、タックインしてももたつかないのが嬉しいポイントです。このアイテムはジャストサイズを選ぶとかなり綺麗めになるためスーツのインナーなど、オフィスコーデにおすすめです。ノーアイロンで着られるためお手入れも簡単。オールシーズン重宝する万能アイテム◎

オフィスコーデでは色も重要。このコーデはブラウン×ブラックでまとめられていて綺麗め感がさらにアップ。

今期大人気商品のタックワイドパンツは、ワイドパンツながらもタックが入っていてスッキリしているのでオフィスコーデにも使えます。ウエストゴムで動きやすくて着心地も良いアイテムです。本当にこのアイテム、着回し力・お手入れ簡単・通年着れて満点すぎる!

人気すぎて一時は店頭・オンラインストアから無くなってしまっていたのですが、増産されて戻ってきたのでまだGETしていない方は今がチャンスですよ!



※本記事では、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。

(ハウコレ編集部)

関連記事