2023.01.08

「お金貸して!」美容グッズの買いすぎで支払いが...美容系男子とのトラブルエピソードvol.1

今の時代、化粧をしたり美容に気を付ける男性が増えてきましたよね。
しかし彼氏の美意識が高いことが原因でトラブルにつながることも......。

そこで今回は「美意識の高い男性と付き合って起こったエピソード」をご紹介します。

化粧品やサプリメントが大好きな彼との話です。

付き合い始めてから、人一倍美容や健康に気を配っているということが分かりました。
そのうち私にも、化粧品やサプリメントを勧めてくるようになりました。

彼を見ている限り特に効果を感じられない気がしたので、私は彼の勧めを完全にスルーしていました。

どんどん増える美容グッズを冷めた目で眺めていたある日のことです。
彼がいきなり「お金貸して!」と言ってきたのです。
理由を聞くと美容グッズやサプリメントの支払いがたまってしまったとのこと......。

当然ですが貸しませんでした。
「美容健康に気を遣うより、お金に気をつかったら?」と彼に言いました。

その後、彼は反省したのか通販グッズを色々解約していました。
(40代/フリーライター)

◇美意識が高いのは良いことだけれど、お金の管理ができないのは良くないですよね......。今回のエピソードは、彼女の一言で反省できて良かったですね!
(ハウコレ編集部)

美意識が高すぎて、飲み水にも相当こだわりの強い彼。「もう耐えらんない......」

関連記事はコチラ▼▼

関連記事