2023.05.26

「ちょっ、可愛すぎるって」大好きな彼氏を喜ばせる愛情表現!3位:じゃれ合ってくすぐる 2位:ハンドクリームを塗ってあげる 1位は...?

彼氏ともっと仲良くラブラブするために、愛情表現や肌と肌の触れ合いは欠かせない行為ですが、できれば喜んでもらいたい女性も多いのではないでしょうか。

恋人同士にとって触れ合いは、お互いの愛を確かめ合える醍醐味ですよね。
今回は「大好きな彼氏を喜ばせる愛情表現のテクニック」第1位〜3位を紹介します。
子供のようにじゃれ合ってくすぐる行為は、一緒に楽しめる愛情表現なので大好きな彼氏の男心を刺激して喜んでもらえる可能性も高いです。

日々の忙しい仕事などの疲れが溜まっている彼氏を癒やして喜ばせられるので、お家デート中にあなたからじゃれ合ってみましょう。

また、じゃれ合ってくすぐった後は、いたずらっ子っぽい顔で彼氏をじっと見つめれば、あなたの無邪気で可愛らしい魅力にドキドキする可能性大です。
彼氏の手が仕事や季節によって少しカサカサ荒れている場合は、自分のハンドクリームをさり気なく塗ってあげれば喜んでくれます。

デートをする時に欠かさず持ち歩くようにすれば、自分が使った後にさり気なく「〇〇くんも塗る?」と聞けるので、2人の絆を深める便利なアイテムです。

また、自分で彼氏の手に塗れば触れ合いができるだけでなく、あなたの優しい気遣いに思わずキュンとする可能性もあります。
1位は、「たまには一緒に入浴する」ことです!

どちらかの家にお泊りデートをしたり温泉旅行に行った時は、あなたの方から「一緒に入ろ?」と誘えば大好きな彼氏は喜びやすいです。

彼氏も彼女と一緒に入浴して直接肌と肌の触れ合いをして癒やされたいと思っているので、あなたから誘われると嬉しくなります。

女性側にとっては少しドキドキして恥ずかしいかもしれませんが、彼氏は彼女の愛情を感じるので、思い切って誘っちゃいましょう。
大切な彼女からの愛情表現や触れ合いにドキドキしない彼氏は少ないので、あなたの方から行動すれば心の底から喜んでくれやすいです。愛情表現でもっと仲良くラブラブになっちゃいましょう~♡

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事