2023.05.26

恋愛成就間違いなし♡男性がドハマりする【LINE術】第3位:既読スルーを使う、第2位:褒めることで自分をアピール、第1位は...?

男性を虜にするLINEテクニックをランキング形式でご紹介します。女性なら誰でも使える簡単なテクニックばかりです。ぜひ参考にして、恋愛成就を目指しましょう。
男性は、女性からの返信を待ちわびるもの。しかし、あえて既読スルーをすることで、男性の興味を引きつけることができます。返信を待つ間も自分のことを考えてもらい、恋愛に繋げましょう。

ただし、長時間スルーしすぎると逆効果になるので、適度な時間で返信することが大事です。
男性は、女性から褒められると嬉しいもの。相手のチャームポイントをしっかり把握して褒めれば、好意を持たれるはず。しかし、あまりにも過剰な褒め言葉は逆効果になるので、適度な褒め言葉を使いましょう。

また、自分自身を褒めることで、自信を持ってアピールすることも大切です。
第1位は「質問攻め」で会話を盛り上げることです!

質問を繰り返すことで会話が続き、常にLINEする相手に昇格できます。彼のことを深く知るきっかけにもなって、今後の関係が進展するかも。
男性がドハマりするLINEテクニックTOP3をご紹介しました。恋愛成就を目指す女性は、ぜひ参考にしてみてください。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事