2023.05.25

【奥手な彼氏と上手に愛情表現】する方法って?第3位:さり気なく太ももに触れる、第2位:不意にバックハグをする、第1位は...?

奥手な彼氏と付き合っていると、だいぶ経つのに、触れ合いなど手を出してこない場合、悩む女性も多いのではないでしょうか?

そんな奥手な彼氏とどうすれば上手に接触できるのか気になるもの。
今回は「奥手な彼氏と上手に愛情表現する方法」第1位〜3位を紹介します。
ソファーに座ってまったりしている時にさり気なく太ももに触れれば、奥手な彼氏と上手に接触できるので、試しちゃいましょう。

やはり太ももは彼氏の男心をくすぐる行為なので、彼女のちょっぴり大胆で魅惑的な行動に思わずドキドキします。

隣同士で並んで座っていれば、自然な流れで奥手な彼氏の太ももに触りやすいので、「もう待てない!」と思っている女性は、自分の方から行動するのも大切なんです。
不意にバックハグをして後ろから奥手な彼氏の顔を覗き込めば、あなたの可愛くて女性らしい仕草に思わずドキドキします。

奥手な彼氏とお付き合いしているからこそ、あなたの方からバックハグをして触れる行為は、とても大切な愛情表現なんです。

彼女からこうした触れ合いをしてくると、彼氏は「可愛いな」「愛されているな」と嬉しくなるだけでなく、2人の親密度はさらに高まります。
第1位は、「手や指に触れる」です。

手や指に触れたり、絡めるように恋人つなぎをすれば、奥手な性格の彼氏と上手に触れ合いができる可能性も高まります。

例えば「〇〇の手って大きいね」「指が長いね」など、言いながら手や指を触れれば、そのままの流れで自然と恋人つなぎしやすいです。

奥手な彼氏と手の大きさを比べたり合わせれば、お互いの体温や愛情を感じられるので、2人の絆もさらに深まっちゃいます。
少しづつ触れ合いをして心の距離を縮めれば、奥手な彼氏も恥ずかしさが減り慣れてくるので、なるべく焦らないようにしましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事