2023.05.29

【星座別】「今週の恋愛運」恋が大きく動く...?(5/29-6/4)〈おひつじ座~おとめ座〉

1日は、星占術上のラッキーポイントが木星と共鳴近する大幸運日といわれています。
幸運の日は、想い人と近づくチャンスが訪れることもありますが、そうではなく、新しい出会いへと向かっていく人もいるでしょう。

本当に自分が必要としているものへと近づく、恋愛運上昇のチャンスと考えると良いですね!
今回は十二星座別の「5/29-6/4の恋愛運」をチェックしてみましょう。
片思いの人には、お相手と距離が縮まるチャンスがありそうです。

ただし、良かれと思って奇抜な行動をとっても、お相手から注目されるとは限らないので注意!良識的な対応や反応が好印象です。新しい出会いは、表面上だけのお金持ちアピールをする異性に警戒してください。
出会いを探している場合、誠実な人を求めるあまり、つまらない人を選ばないようにしましょう。誠実さは大切ですが、物静かであることは必ずしも誠実のあらわれではないかもしれません。パートナーには、むやみにヒミツをつくらないほうがおすすめ。

内緒にしていたことがバレると信頼感が目減りしてしまいます。
不思議なご縁には、遠慮をせずに乗っかってみて。

最近出会った異性で、趣味が共通する人、出身地が同じ人など、「縁がある」と感じることがあればそれは偶然ではないかもしれません。また長期間の片思いは忍耐力の試される時。
地道にコミュニケーションを取り続けましょう。
パートナーをお金のことで悩ませないように!

とりわけ借りたお金があるならしっかりと返すことで、信頼を得て関係を良好に保つことができます。片思いの恋では、共通の友人からの良い情報が得られるかも。友人のおせっかいで良い方向に進むこともあるので、気持ちを隠しすぎずに。
新たな出会いはとても良いものになりそう。
しかし運気良好なため、例えばパーティーへ出向くなど自分の恋愛運を試してみましょう。
家と会社の往復生活をしているような場合はもったいないといえそうです。

パートナーのいる人は、悩みごとや気になること、昔から苦手なことなどを、ぜひお相手に相談してみて。それが二人の絆を深めることにつながるでしょう。
グループ関係のなかの、友達との恋愛は、とんとん拍子に進む気配。

二人きりになれるチャンスも積極的に狙ってみましょう。一方、新しい恋を見つけたい人は、環境の変化を起こすのがおすすめ。人間関係を拡げて新しい友達を見つけるなど、今までの自分にはなかったものを求めにいくと良いでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事